LINEスタンプ 宛メとは?

人の痛みを知った僕のこれまでとこれから。僕もかつては人を傷つけてしまうことが何度もあった。すべてを覚えているわけではないが,感じる罪悪感ゆえ覚えている

カテゴリ
僕もかつては人を傷つけてしまうことが何度もあった.すべてを覚えているわけではないが,感じる罪悪感ゆえ覚えているものも多い.いまとなっては恥ずべきことであり,もし過去に戻れるのなら自身に「頭を冷やせ」といってやりたい.これからも人を傷つけてしまうことは完全には避けられないかもしれない.もしかしたらいまこの瞬間も誰かを傷つけてしまっているかもしれない.しかしいまの自分はかつての自分とは違う.かつての過ちを戒めとし,人を傷つけることを少なくするとともに,傷ついている人を探し寄り添う努力をしていきたい.まずは過去の過ちを振り返り,それを認めることから.典型的ないじめっ子が吐く言葉によくある「記憶にございません」というケースもできるだけゼロに近づけたい.これらをこなすことで将来,人を傷つけてしまいそうになったときに感じる罪悪感というブレーキをかけやすくなると信じている.
107397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読んですごく納得しました。

私はたくさん人を傷つけてきたので、小瓶主さんのように考えたいと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけさんの他の小瓶
30歳になる前後で命を終わらせようと思うことがときどきある.でもそう思ったら楽に生きられるし,フットワークが軽くなるから短期スパンで好きなことがたくさんできる 学校でいじめる側に立っていた人間やウソを貫き通して事実と差し替える人間がたくさん生き残って出世していって,本当に心ある人間が病んで挙げ句の果てに自ら命を絶つ 人の痛みを完全に理解するのは,自身の痛みを理解してもらうのは無理だと知った.大切なのはこれを理解した上で痛みに寄り添えるかどうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 2024/3/30 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! くだらないこと やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 31歳女です。孤独との過ごし方について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me