LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら良いですか?自分(男)が一回好きになって夫気取りに接してしまって(一回だけ)嫌われたのですが、その自分を嫌っている人と同じ高校を志望しています

カテゴリ
自分(男)が一回好きになって夫気取りに接してしまって(一回だけ)嫌われたのですが、その自分を嫌っている人と同じ高校を志望しています。
相手は自分がその高校に行こうとしていることを知らず、自分が相手の志望校(自分と同じ)を知っていることも相手は知っています。
LINEもブロックされてるしクラスも離れていて手の出しようがないので嫌われたままです。嫌われたまま3ヶ月が経ちましたが女性の方は、3ヶ月経っても一度のことで嫌いになった人は嫌いな気持ちはだいぶ残っていますか?
もし同じ高校に行っていじめられるかもわかりません。女子が多い商業高校なので心配です。
107242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

間違ってたらごめんなさい。

前にも同じような内容を流していらっしゃいませんか?

その時は若い話題だから、と
とりあえず読んで、
見守っていたのですが、
あまりお返事がもらえなかったのでしょうか?


私がお返事できなかったもう1つの理由は

一回好きになって
夫気取りに接してしまって(一回だけ)
嫌われた

というのが、
よく分からなかったからです。

LINEもブロック
クラスも離れていて
手の出しようがないというのは
嫌われたまま、とイコールではないと考える事もできますが、

確証的な出来事があったのでしょうか?

女性かどうかに限らず、

嫌いになる原因となった内容によっては
一度のことでも、
いつまで経っても、
嫌いな気持ちが消えない場合もあります。

逆に、
ただ距離を置かれているだけで、
実は嫌われていない可能性もあると
私は考えます。

まとめますと、
女性、というくくりではなく、

自分が相手に何をして怒らせたのか
どこが悪かったのか、
正確に把握できているかどうかが、

今後の関係のカギとなると思います。

相手を一方的に
嫌われたと、手を付けようがないと
決めつけてかからず、
どうすれば関わりを持てるか、
和解できるのかを考えることが、
大切ですよ。

男女の考え方が異なる部分があるのは確かにありますが、おそらく小瓶主さんは、それ以前のところで躓いていらっしゃるのではないでしょうか?

解決にならない事をお返事してごめんなさい。

なんだか気になったので。。。

もし詳細を返信いただけるなら、
具体的に客観的な意見など、
再度お返事させていただきますので、
よかったらご返信をお願いいたします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
※二回目です。詳しくた正しく書いてあります。僕が好きだった人に、LINEで夫気取りと感じられたようで嫌われました。その人と同じく高校を志望しています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって きっとあれが初恋だった。 ② 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 最近の溜め込んだこと全部書く ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 思い立つまでの時間 差だけ叩く方式。家の教育方針『間違えた分だけ体に叩き込む』 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me