LINEスタンプ 宛メとは?

少し元気がなくなりまして。なんかふらっと来ちゃいました。やっぱり仕事がなかなか上手くいかないと辛くなるのよね。周りの人たちは「焦らないでいいよ」って

カテゴリ
少し元気がなくなりまして。

なんかふらっと来ちゃいました。
やっぱり仕事がなかなか上手くいかないと辛くなるのよね。

周りの人たちは「焦らないでいいよ」って言ってくれるけど、
時々ホントにそれでいいのか、ホントは仕事を全くしていないって思われてるんじゃないかって思っちゃう。

季節感的なのもあるのかしら?
また涙が止まらなくなっちゃった...

でもね、こどもたちの前では自然と笑顔になれるの。
こどもの動きをただジーっと観察しているだけで
つい笑っちゃうの。
こどもたちもいつも笑っておんぶや肩車をお願いに来てくれるの。
なんかそれが泣きたいくらい嬉しいの。

こどもってすごいのね。
こどものことですごく悩んで苦しんでるのに、いざ近くに来たら笑顔になれるの。救われる気持ちになるの。
こどもの力に感心して、いざ自分は?
無力じゃん。ってまたこどもが帰ってから落ち込んじゃうのよね。
すごく矛盾しているような、なんか自分でも訳わかんないくらい頭のなかぐちゃぐちゃで、とりあえずここで吐き出してみたの。
嫌な気持ちにさせちゃってたらごめんなさい。
また元気をください。
107195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
秋はうつの季節でもありますからね。
ちょっと猜疑心もつよくなったり。

大人はある意味無力だから、こどもにパワーを分けてもらう。
それって、ごく普通のことだと思います。
あの輝くような純粋性は、こどもにしかないものですし。
あなたがこどもの時だって、それを周りの大人に渡してあげてました。
それはもう、惜しげもなく。

だから今は遠慮なく受け取って、うつ期を何とか乗り切る力に変換して下さい。

お仕事も、そのうちきっとうまくいくか、何らかの解決策が見つかりますよ。

あなたも、こどもたちも、こどもを守り支える大人たちも、みんな幸せでいられますように…
ななしさん
お疲れ様です。
仕事でもなんでも、上手くいかなくなってしまう時ってありますよね。

ゆなさんは無力じゃないと思いますよ。
お子さんにとっての大切なお母さん(お父さん)のはずです。
仕事だって、今上手くいかないだけでまた上手く行くはずです。

今は辛いと思いますが、頑張ってください。

応援してます。
また元気がなくなっちゃったら、いつでも小瓶を流してくださいね。

(。っ・ω・´)っ!! [元気]
大丈夫
あなたは頑張ってる
子供たちも見てます
いまは気が付かないだけで
後々わかってきますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆなさんの他の小瓶
ちょっとずつ元気が戻ってきました。ありがとうございます。病院の先生から「見かけは元気になってきてる。見かけは意外と大切よ」って言われたの ただ輝くだけじゃないの。自分だけの輝きがあることを自覚しよう。みんながあなたを愛しているの。どう輝こうか。これからを生きるためのテーマだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど あのね、 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね じゃーね。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me