LINEスタンプ 宛メとは?

どうせ私は幸せになれない運命なんだ。私は人のサンドバッグになるために生まれてきたんだから高校生の時、登校拒否で昼夜逆転をしていた時私が考えていた事

カテゴリ
どうせ私は幸せになれない運命なんだ。
私は人のサンドバッグになるために生まれてきたんだから

高校生の時、登校拒否で昼夜逆転をしていた時 私が考えていた事。
もう10年前なのにどうして覚えているのかというと、今まさにそういう状況だから。

結婚を意識していた彼氏にフラれた。
私はあと2年で30になる。
(きっと世間の人は 何だそんなことみんな経験しているよと思うかもしれないけど、今の私にとっては死にたいほどショックな事)

付き合ってる時はすごく幸せで、毎日笑顔で、明日が楽しみになった。笑顔が増えて可愛くなったねと言われた。
別れる頃、彼とすれ違う事が多くなって、「重い女」と思われたく無いから一人でこっそり泣いてばかりだった。
結局別れることになって、すがりついたけどだめだった。

彼氏がいたからクソみたいな仕事も頑張れたけど、もうだめだ。
毎日、クソみたいな取引先にへこへこして、言いなりになって、納得のいかない仕事ばかりさせられる。心の糸が切れたというより、家屋が倒壊したくらい何もかもズタズタのボロボロになった。毎日毎日、仕事が手につかなくてぼーっと8時間、パソコンの前に座る日々。

10年前、私は私のことを世界一大事にしてくれる人なんていないと思ってた。
去年の私は、そんなことないよ、と10年前の私に言っていただろうな。
でも今の私は その通りだ馬鹿野郎、お前は30手前でも孤独なままだよ と口汚く罵倒したい。

学校でも家でもいじめられて、友人も少ない私をこんなに大事にしてくれる他人は初めてだった。
多分、もう一生そんな人は現れない。婚活とかも、特にする気もないし…。(検索してみても30歳から婚活の条件がグッと厳しくなるとかそんな記事ばっかり出て希望を失った)
私はこれからもずっと孤独で、誰にも愛されず、社会的強者からボコボコにやり込められる人生をあと40年ほど送らないといけないのか…
それならば、一分一秒でも早く、人生で1番若いうちに死んでしまいたい。

どうして人生、こんなに上手くいかないんだろう。それはやっぱり、私は幸せになれない運命で、一生孤独のサンドバッグ野郎だからなんだと思う。
名前のない小瓶
107141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じような状況…お気持ち察します。人生塞翁が馬って思いながら過ごしてますけど、行き場のない不安感辛いですよね。
ななしさん
彼氏と過ごした時間大事にしてください。
あと自分のことも。
そんな長い間好きな人といられたなんて幸せ者です。
貴方は頑張っているんだね

凄い!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 学歴コンプがつらい もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me