LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました。自分を破壊したい。心を壊したい。死ぬ理由を見つけたい。疲れた。数日前、ふと思って首を締めました。だんだん、視界が2重に見え出して

カテゴリ
もう疲れました。
自分を破壊したい。
心を壊したい。

死ぬ理由を見つけたい。
疲れた。

数日前、ふと思って首を締めました。
だんだん、視界が2重に見え出して、
ぼんやりしてきて、
鏡を見たら目が充血していて、
顔は張りがなくなって、
「多分これから死ぬんだなぁ」
って思ったら、遺書を書いてないのに、死ねないなって思って、緩めた。

誰か、まだ手を差し出してくれると思ってしまったのかな。

仲のいい友達なんていないのに、
期待してしまったのかな。

馬鹿だな、

ほんの少しの、期待を胸に、生きている。
誰かに甘えたい。

寂しい

辛い 苦しい

鬱になって訳1年、私って、頑張ったよな


最後まで読んでくれてありがとう。

返信をもらえると、とても嬉しいです。 短くてもいいので、返信下さい。


お礼です。
https://mgram.me/ja/users/diagnosis/torisetsu/MIx_Z9TxcaZw5GxHjmN?
107121通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
皆さんお返事、ありがとうございます。

とても嬉しいです。
ななしさん
手を差し出してくれる人は、仲のいい友達ばかりとは限らないです。

短い関わり合いで、少なからず救われることもあります。

鬱は本当に辛いですよね。
あなたは、とてもよく頑張ってると思います。
でも、頑張らなくてよくなりたいですよね…

本音で話せて、受け入れてもらえて、安心できる場所って、大事だと思います。

そして鬱なら、自分のペースが守れる場所も。

宛メは多分、その条件にかなり合ってますよね。

同じように苦しい人にお返事をするのも、自他の癒しに繋がる方法ですし。
あなたのお名前も、時々お見かけします。

また、お会いしましょうね。
あなたの話を、聞かせて下さい。
何があっても、責めたりしませんから。
先日、お返事をいただいた者です
(不登校の息子の母。最近ニックネーム作りました)

こんなにも苦しんでいるのに
私の悩みにお返事をくれたということに
驚きました

あなたの優しさで その日
気持ちを立て直せました

辛い時、寂しい時
どうしようもない気持ちの時は
「ココ」があなたの居場所になりますように。
ななしさん
時間はかかりますが、治るものですからなんとか生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
★星空のきりんとクマ。さんの他の小瓶
うつ病になるまで、物事の捉え方を変えれば、治ると思っていた。実際になって、物事の捉え方を変えるなんて、とても難しい、、と知った。ましてや、身体が言う事を聞かない 自分なんて死ねばいい。バカは死ねばいい。無駄な命。自分を殺せば全てから逃げ出せる。嫌いだ、ただ流される生活がクラゲの様に流される。何故生きているの 僕って、「嗅覚」と「味覚」が鈍いみたい。美味しいと感じにくい。今は美味しいと思わない。ジャムをたっぷりかけたホットケーキも、食べて「うん、、」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 生きてきて思ったこと 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 今日も今日とて独り、お喋り。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 仲の良い友達から恋人になるべきか 改めて自己紹介♪ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 足の匂い 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me