LINEスタンプ 宛メとは?

あと1か月生きよう。会社で再度、無視されだして2週間、もう疲れた。私がいなくなった途端に楽しそうな声が聞こえてくる、いい年した大人なのに、すごいよね

カテゴリ
会社で再度、無視されだして2週間、もう疲れた。私がいなくなった途端に楽しそうな声が聞こえてくる、
いい年した大人なのに、すごいよね、。いじめをするクソ女(言葉が悪くてすみません)も、それに巻かれるばばぁも大人げないよ、

悔しさ、悲しさをぐっとこらえて、毎日毎日、
病気の親と同居してるから、心配かけないようにしてる。でもね、帰りがけ、車の中で涙が止まらなくて声出して泣いてしまう。
泣き顔で帰れないからその泣き顔が元に戻るのを待って帰る。

独りぼっちなんだけど、母とペットが心配して待ってくれてる。
そのやさしさに泣きそうになる。

いじめにあってる子供が親に言えないっていうの分かるよ。
母がやさしければ余計言えない、心配かけたくないんだ。


今日も疲れきって、一人残った職場の中で、一瞬ここで首を吊ろうかと思った。
明日の朝、私をここまで追い詰めた あいつが発見するから。
思い知ればいい。遺書には名前も書いてやる。
でも、母が悲しむから迷惑かけるからできない。
母もペットもいなければ今すぐ命を絶てるのに。

大人でも会社でのいじめ、どうしたら解決できるのかわからない、
子供なんてもっとわかんないよね、
子供達のいじめのニュース、かわいそうなんて言ってる、うちの会社のくそ女、お前も一緒のことやってるじゃん!!
それがいじめなんだよ!!

もう疲れた、生きるのはつらい、
でもあと1か月だけ がんばろう。
で、変わらなければ、今度こそもういいよね、
生きていたらまたここに来てみよう。
106961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
仕事やめましょう。

それは簡単じゃないかもれないけど。

理由は違うけど私も仕事が嫌で嫌で嫌で、
でも辞めますの一言が言えない自分も本当に嫌で、
仕事辞めることと死ぬこと
どっちの方が簡単なのかなって考えます。

私も両親のことを思うと簡単には死ぬことなんてできません。


だけどもうさっさと死んでしまいたい。

そう思う毎日です。

でもなぜかわからないけど、
他の方の死は止めたい。


生きてください。

どこの誰かもわからないけれど、
私はあなたに生きていてほしいです。
職場いじめ、私も直近で体験しました。聞こえるような悪口、無視、わざと立てる物音。
いい年した誰かの母でもあるはずの年代なのに、身内がされていたらと考ればできないはずなのに。やめませんでしたね… 加害者は時として被害者意識が強すぎて、虐めているなんて気が付いてないことが多いようです。なんなら私達が何かされてしかたなくと思っている場合もあるようで、どう考えても数人対1人でおかしいでしょ。勘弁してとおもいました。まわりにいじめが明らかになるとバツが悪くなりひかえるようになる場合もあります。
それを辞めないのは次にターゲットになるのが怖いから、ボスも取り巻きもみーんな同じ。生贄を作っておかないと安心できない人たちなのだと思います。
そして皆が仲良くいるためにあなたが生贄になってしまったのです。
雇用保険払っていれば自己都合で退職してもいじめを説明すればすぐ給付金いただける場合ありますから(いくつか条件があるので確認してください)まず、ハローワーク、行政に問い合わせてください。まだ抜け道はあるはず!まだ自殺は得策ではないかもしれません。
お母様のことペットのこと背負われていて、荷が重く心が休まらないようでなんとか普通の職場に転職できれば世界が変わるはずです。あなたの人知れず流す涙私にはわかります。心を壊さないうちにハローワークか、労基に電話してください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きることの難しさ。死んだら楽になれるって何回思っただろう。何をやってもうまくいかない。会社でのいじめにもう疲れた。こんな世の中では仕事も辞めれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 雑談する!ひま! 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 今年の目標! 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me