LINEスタンプ 宛メとは?

隣のクラスの女の子が可愛い!いーちゃんって呼んでるんだが、めちゃくちゃ可愛い。「アイドルにいそうな可愛さ」じゃなくて、なんていうか顔がうちの好みどストライク

カテゴリ
※ただの萌え語りなので、時間がある人だけ読んでください。語彙力は皆無です。思い付くまま書きます。

隣のクラスの女の子が可愛い…!いーちゃんって呼んでるんだが、めちゃくちゃ可愛い。「アイドルにいそうな可愛さ」じゃなくて、なんていうか顔がうちの好みどストライク(ぱっちり二重より細い目の子の方が好き)
いや、前言撤回!!アイドルに匹敵するくらい可愛い!!
まず、顔が可愛い。うちのタイプど真ん中の細長の目。笑うとなお可愛い。あ~!優勝!!
次に性格がいい。優しい。しっかりしてそうなのに、天然発言が多い。…可愛い。

いつもは低めのポニテなのに、今日はおろしてたの…まって…尊い…( ;∀;)
いーちゃんと同じクラスの友達に「今日のいーちゃん可愛くないですか…」って言ったら、「可愛い。いつも可愛い。」という反応。だよな。いーちゃんと同じ部活の別の友達にも言ったら「君はその思いを彼女に伝えたかね!言ってあげなさい!」と言われた。いや…いーちゃんとうちってクラスメイト以上友達未満みたいなかんじなんよ…(クラスメイトじゃないけど)話したことはあるけどそんな気軽に話せぬ… 普段から雑談はないけど、同じ班になったら盛り上がる…みたいな。でも、この思いを伝えたいという気持ちはあった!告白ではない(笑)

帰り、靴箱でいーちゃんと偶然会った。勇気を出して私は言った。
「今日ずっと思ってたんだけど、髪おろしてるのめっちゃ可愛い…!」
一瞬ぽかんとした顔で、でもすぐにわたわたしながら
「えっ!?ぜんぜんそんなことないよ!?ありがとね!」
って…!
あぁぁぁぁ女子でよかったぁぁぁぁ…!こんな可愛い子に直接「可愛い」と言える幸せ…!
その後、一部始終見てた男子に「おまえコミュ障じゃん(笑)」って言われてて「ちがうし!照れてるだけです!」って言い返してて…語彙力皆無だからもう可愛いと尊いとしんどいしか出てこん。
同じ学校内に推しがいると幸せですありがとう(*´ω`*)

あ、ちなみにうちもいーちゃんも高3です。女子高生って合法的に女子高生と話せるからめちゃくちゃ得じゃないですか!!最高!!
名前のない小瓶
106812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
良かったですね(#*^.^*#)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる もう今日から中学生だよ... 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 無いんです ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない はじめまして! 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった もう生きてるのが、面倒だよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me