LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。小さい頃から家庭環境最悪で、死にたいけど大人になったら幸せになれると言い聞かせて生きてきた。でも大人になった

カテゴリ
死にたいです。
小さい頃から家庭環境最悪で、死にたいけど大人になったら幸せになれると言い聞かせて生きてきた。でも大人になった今、ぜんぜ幸せになってない。死にたい。あの時に死んでおけばよかった。
名前のない小瓶
106796通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
家庭環境は選んで生まれてこれないから愕然としますよね。同じです。
まともな家庭に産まれていればと何度なみだしたことでしょう。

大人になった今、美味しいものを
美味しくいただき、美しいものを美しいと感じる。そんな幸せなら手に入れることができています。
それ以上の、人様に羨ましがられることなんて確かに1つもありません。

寿命がある。終わりがいつかくる。
そう再認識すると案外まだ生きてみよう!と思える日がくるかもしれません。

年齢わかりませんが、まだ死は早い気がします。

そんな私も何かの節目に産んでもらって感謝!と上がる時、なんで産まれてきてしまったんだ…と落る日があります。多分、その思い1人じゃないです!
ななしさん (小瓶主)
みどりちゃん様
お返事いただけると思っていなくて、すごくうれしいです。ありがとうございます。
そして優しい言葉もいただいて本当にありがとうございます。
そうです、それが私の生きる理由だったんだと思います。その理由が壊れてしまって今まで経験したことのない苦しみに囚われてしまいました。
みどりちゃん様の生きる理由、とても素敵です。私もそんな素敵な理由をいつか見つけられたらいいのですが…
私も似ている状況です。あなたは今日までずっとずーっと頑張ってきたんですね。お疲れ様です。私も生きてて辛いですが今は生きる理由を見つけてなんとか生きています。(好きな人が幸せに生きている間は生きる)あなたも大人になったら幸せになれると生きる理由を見つけて頑張ってきたんですね。
今日もお疲れ様でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
修学旅行!! 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 3月からのわたし。だらだらと。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように SNSはだるい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me