LINEスタンプ 宛メとは?

どれだけ死にたいって思ってても、表の顔作れてるってことはまだまだ生きれてしまうってことですよね、、、、表の顔つくる余裕があるだけまだマシなのかな

カテゴリ
どれだけ死にたいって思ってても、表の顔作れてるってことはまだまだ生きれてしまうってことですよね、、、、

表の顔つくる余裕があるだけまだマシなのかな。
どれだけめんどくさくても人と話すことができるし。今まで見たに話は弾まないけど、話題つけれないけど。少々辛いけどまだ人と話せる。


まだ死ねないのか、

もっと苦しい人おるのにこんな小瓶流してんのか、私も相当無神経だな。


はやく自殺したい。
名前のない小瓶
106686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
表の顔を取り繕ってるから余裕がある、なんてことはないと思う。
そうやって誰にも気づかせないまま死んでいった人たちが、きっとたくさんいるから。
主さんには主さんの苦しさがあって、その苦しさは誰かと比較できるものじゃないから、無神経とかじゃないよ。
ななしさん
もっと苦しい人が、どれだけたくさんいても、あなたの苦しさが和らぐことはないですし。

無神経とか、全然ないですよ。
ななしさん
仮面うつって知ってますか?
とても辛くて苦しんでるのに、人前では笑顔になれたり元気な姿を作ることができる、作ってしまう病気です。

私はかつて、元気に仕事をした日の帰宅後すぐ自殺未遂をしました。周りにはずっと元気で明るかったじゃん、と言われてましたが、その影ではずっと死にたいと思ってたんですよね。
だから、笑えても人と話せてもマシということはないですよ。
ななしさん
わたしもそんなかんじ
表向きはたぶん普通にできてる
心の中は死んでるけどね

本音は小瓶に流したっていいじゃん
あなただって苦しいんだから
無神経なんかじゃないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 運営の皆様、いつも有難うございます 同性の先生に恋してる人達へ。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me