LINEスタンプ 宛メとは?

1人娘と上手くいかず毎日辛くて落ち込んで疲れきって、1人で大好きなお酒を毎晩 飲むのが止められない。そして飲み過ぎて次の日を棒に振る

カテゴリ
1人娘と上手くいかず毎日辛くて落ち込んで疲れきって
1人で大好きなお酒を毎晩 飲むのが止められない
そして飲み過ぎて次の日を棒に振る
50代シングルマザー
1人カラオケは経験済み
今度は1人でディズニー行きたいな
元夫と昔ドライブで行った工場夜景を今度は1人で見に行きたいな
1人で楽しめる事って他にありますか?
名前のない小瓶
106592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
発散させたり、外出なさるのがお好きなんですね。

究極の1人趣味は、私は読書ですけど。

最近だと、1人アウトドア、キャンプとか簡易登山とか、あるかも。
そこまでしなくても、どこか景色の良い場所でお弁当を食べるとか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 疲れた。 たのしかった 久しぶり〜!! 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 聖羅さんが気づいてくれますように。 足の匂い 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 拝啓、会社のクソババアへ 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me