宛メのサポーター募集 宛メとは?

元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます

カテゴリ

こんにちは…かな?(笑)


最近新しい彼氏が出来ました…優しい人で…


なのに元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます…。


今彼には申し訳ないんですが…元彼を忘れられません…


どうしても…2人を比べる私がいて…自分で嫌です…

やっぱ今彼とは別れた方がいいのかな?


毎日こんな自分が嫌で…悲しいです…


すみません…こんな事しか書けなくて…
名前のない小瓶
3741通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
私も思い出すことはあります。


今すぐ別れる必要はないのでは?



私は元彼が忘れられなくて、彼氏と別れたことがあります。



別れた瞬間、彼氏との思い出が蘇りました。
彼氏といた時間も、もう戻ることができない大切な時間だったんだなって思いました。



本当にすきじゃないって思ったなら別れていいとは思いますが‥。
相手のためにもね。
ななしさん
まだ未練があるという事は、
貴方は好きだったのに彼のほうからの別れだったのですね。
そういう別れ方だと、
どんどん未練が募るんですよね・・・(-_-;
比べてしまうのは、当然の事だと思います。
キライで別れたオトコとでも、
「アイツはこんな時はこんな良い事をしてくれたよな」
なんて比べてしまう事があるくらいですもの。
でも、貴方を幸せにしないようなオトコは、
どんなに貴方が好きだったとしても
貴方にはサイテーなオトコだと思いませんか!?
自分にしてくれた事を、
今は平然と他の女性にしていると思うと、
腹が立ちませんか!?ばかばかしいと思いませんか!?
以上です。  36歳主婦
ななしさん
自分に嘘を付いていいことはない。

現実逃避は何も生み出さない。


私の持論です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校の学習合宿に行かなかったのは… つらい。しにたい。でもしにたくない。あいされたい。でも、私にはたちの悪い精神疾患がある。人を傷つけてしまうかもしれない。 悩み続けて6年、異世界トリップについての質問 前回のやつ 新しいクラスが嫌。去年のクラスが良すぎるのもあるけど、つまらない人たちばっかり。小学校の頃からめっちゃ仲悪い女子とも、苦手な男子とも同じになった。 なんのために頑張るんだろう...。私はずっと親の1番になろうと思って生きてきたんだ。でも「役立たず」「使えない」「なんでいんの」って毎日言われて過ごしてきたんだ。 傷つけちゃうから見ないで。でも、誰かに聞いて欲しいんです 責任転嫁してくんな。水筒出せって何度も何度も声掛けしたのに、出さなかったのはお前だろうが。それなのにお前は気が利かないだ?!どの口が言えんだよ! なんのために働いているのか分からなくなる。プライベート充実させるために仕事してきたけど、どうやらもう無理そう、仕事一筋になれるとは到底思えない。 何でもかんでも、お金お金お金。上手く生きられない。誰ともかかわりたくない 視界が涙で歪む。ほんとにつらい、また病み期入りそう。 自分がわからない。私は今年の春に高校生になりました。ですがゴールデンウィークぐらいから体調を崩し、それから学校に行けていません。 昼間に動けるように 友達の女の子が、好きで、好きでたまらない。周りからはニコイチとして見られてるけど、私は付き合ってあの子の彼女になりたい。告白したい。でもフラれて友達未満になるのはもっと嫌。 複雑な気分。変な気持ちでしんどい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me