宛メのサポーター募集 宛メとは?

元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます

カテゴリ

こんにちは…かな?(笑)


最近新しい彼氏が出来ました…優しい人で…


なのに元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます…。


今彼には申し訳ないんですが…元彼を忘れられません…


どうしても…2人を比べる私がいて…自分で嫌です…

やっぱ今彼とは別れた方がいいのかな?


毎日こんな自分が嫌で…悲しいです…


すみません…こんな事しか書けなくて…
名前のない小瓶
3741通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私も思い出すことはあります。


今すぐ別れる必要はないのでは?



私は元彼が忘れられなくて、彼氏と別れたことがあります。



別れた瞬間、彼氏との思い出が蘇りました。
彼氏といた時間も、もう戻ることができない大切な時間だったんだなって思いました。



本当にすきじゃないって思ったなら別れていいとは思いますが‥。
相手のためにもね。
2通目のお返事
まだ未練があるという事は、
貴方は好きだったのに彼のほうからの別れだったのですね。
そういう別れ方だと、
どんどん未練が募るんですよね・・・(-_-;
比べてしまうのは、当然の事だと思います。
キライで別れたオトコとでも、
「アイツはこんな時はこんな良い事をしてくれたよな」
なんて比べてしまう事があるくらいですもの。
でも、貴方を幸せにしないようなオトコは、
どんなに貴方が好きだったとしても
貴方にはサイテーなオトコだと思いませんか!?
自分にしてくれた事を、
今は平然と他の女性にしていると思うと、
腹が立ちませんか!?ばかばかしいと思いませんか!?
以上です。  36歳主婦
1通目のお返事
自分に嘘を付いていいことはない。

現実逃避は何も生み出さない。


私の持論です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に愛されたかった。親に愛されたかった。お母さんもお父さんも愛し合ってて欲しかった。応援して欲しかった。味方してほしかった 熱しやすく冷めやすい体質と、元カレを追い続ける推しの遷移。 思ったんだけどさ、今ロシアとウクライナ戦ってる(?)じゃん?で、すごいニュースとかでやってるじゃん。 唯一の楽しみが死。交通事故。私はただ信号待ちしてただけ。過失割合10・0。加害者は15年勤めた会社の役員。処罰なし。私は退院した後も回復の見込みなく仕事クビ どこで間違えたんだろうなあ。良いように使われて、雑に扱われてさ。そんな風にされたくて頑張ってる訳じゃなかったのになあ 私の生きていく意味は1つ。子供の為に…自分には生きなきゃいけない責任と義務がある。なんの為にここに居るのか…その答えがハッキリ見えた 俺がいない世界って、どんな世界なんだろう。 誘われてうれしかったけど何度も約束断ってごめんなさい。遊んでないで勉強しろ、というお堅い家で難しかったのです。誰とも遊べず学生時代が終わりました 私の小瓶にお返事をくれた人達とフォロワー様へ 都内在住の21歳、男性です。ここまでようやっと生きてきましたが、とうとう駄目みたいです。 失敗の選択肢を選ぶのが絶望的にうまい。自分なりに考えて出した答えはいつも裏目に出る。普通に考えたらその選択はありえないんだって 命の重さ。戦争や紛争により武力を伴った暴力が行使されたとき、メディアはその非道を視聴者に感情的に訴える表現として、女性や子供を含む多数の民間人が死亡した旨を用いる傾向にある うわぁん!!!学校のタブレットで、宛メやれなくなったよぉ〜!! 親にリスカがバレた話。今までに2、3回はバレたことがあったんだけどね。色々誤魔化して何とかなってた 虐待としつけの違い。私と兄弟はよく親に暴力を振るわれます。でも理由もない暴力ではなく私達がちゃんと勉強をこなせなかったりするときにしてきます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me