LINEスタンプ 宛メとは?

元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます

カテゴリ

こんにちは…かな?(笑)


最近新しい彼氏が出来ました…優しい人で…


なのに元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます…。


今彼には申し訳ないんですが…元彼を忘れられません…


どうしても…2人を比べる私がいて…自分で嫌です…

やっぱ今彼とは別れた方がいいのかな?


毎日こんな自分が嫌で…悲しいです…


すみません…こんな事しか書けなくて…
名前のない小瓶
3741通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も思い出すことはあります。


今すぐ別れる必要はないのでは?



私は元彼が忘れられなくて、彼氏と別れたことがあります。



別れた瞬間、彼氏との思い出が蘇りました。
彼氏といた時間も、もう戻ることができない大切な時間だったんだなって思いました。



本当にすきじゃないって思ったなら別れていいとは思いますが‥。
相手のためにもね。
ななしさん
まだ未練があるという事は、
貴方は好きだったのに彼のほうからの別れだったのですね。
そういう別れ方だと、
どんどん未練が募るんですよね・・・(-_-;
比べてしまうのは、当然の事だと思います。
キライで別れたオトコとでも、
「アイツはこんな時はこんな良い事をしてくれたよな」
なんて比べてしまう事があるくらいですもの。
でも、貴方を幸せにしないようなオトコは、
どんなに貴方が好きだったとしても
貴方にはサイテーなオトコだと思いませんか!?
自分にしてくれた事を、
今は平然と他の女性にしていると思うと、
腹が立ちませんか!?ばかばかしいと思いませんか!?
以上です。  36歳主婦
ななしさん
自分に嘘を付いていいことはない。

現実逃避は何も生み出さない。


私の持論です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 煙に巻くな。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 3月14日 幸せ日記 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me