宛メのサポーター募集 宛メとは?

元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます

カテゴリ

こんにちは…かな?(笑)


最近新しい彼氏が出来ました…優しい人で…


なのに元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます…。


今彼には申し訳ないんですが…元彼を忘れられません…


どうしても…2人を比べる私がいて…自分で嫌です…

やっぱ今彼とは別れた方がいいのかな?


毎日こんな自分が嫌で…悲しいです…


すみません…こんな事しか書けなくて…
名前のない小瓶
3741通目の宛名のないメール
小瓶を464人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私も思い出すことはあります。


今すぐ別れる必要はないのでは?



私は元彼が忘れられなくて、彼氏と別れたことがあります。



別れた瞬間、彼氏との思い出が蘇りました。
彼氏といた時間も、もう戻ることができない大切な時間だったんだなって思いました。



本当にすきじゃないって思ったなら別れていいとは思いますが‥。
相手のためにもね。
2通目のお返事
まだ未練があるという事は、
貴方は好きだったのに彼のほうからの別れだったのですね。
そういう別れ方だと、
どんどん未練が募るんですよね・・・(-_-;
比べてしまうのは、当然の事だと思います。
キライで別れたオトコとでも、
「アイツはこんな時はこんな良い事をしてくれたよな」
なんて比べてしまう事があるくらいですもの。
でも、貴方を幸せにしないようなオトコは、
どんなに貴方が好きだったとしても
貴方にはサイテーなオトコだと思いませんか!?
自分にしてくれた事を、
今は平然と他の女性にしていると思うと、
腹が立ちませんか!?ばかばかしいと思いませんか!?
以上です。  36歳主婦
1通目のお返事
自分に嘘を付いていいことはない。

現実逃避は何も生み出さない。


私の持論です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわかりませんでした。毎日自分の境遇を嘆いていました。仕事はうまくいかない、人見知りは酷い、運動不足、両親への怨み、憎しみ >_< 私は、いじめまがいなことをされました。 面白がられてずっっっとくすぐられたり、鉛筆をぬすまれたり、絵で賞をとったら「うざっ」「自慢かよ」の暴言 ふふふ今日誕生日だったんだあ。誕生日はメンタルが弱くなるらしい(自分の場合)。なんかすぐ泣きたくなっちゃった。今日さえなければ生きてなかったのになー 久しぶりにリスカしました。一時期色々とあり病んでてリスカをしてしまいました。病み期が落ち着いてリスカをすることはなくなりましたが、何もないのに切りたくなる衝動にかられました 自分は本当にバイセクシャルなのか、それとも意識的にそうありたいと思っているのか、わかりません。 今日、交通事故に遭う寸前だった。ひやっとしたけど、前よりショックがなくて驚いた。これで死ねる。…って思ってほしかった。でも出てきたのはまだ死にたくないだった 遠距離の彼氏のことが好きすぎてつらい。相手のことが好きすぎて、一緒にいる時間は一瞬で、いない時間は1日が異常に長い リアコの春の妄想 あーもう、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、、、たぶん、閲覧注意かなぁ。 国語の先生のとこ凸って詩を読ませて批評もらいたいあわよくば褒められたい月曜日祝日だやだあああああああ 俺を愛して。俺の友だちは皆んな凄い人。Twitterのフォロワーはゆうに100万人を超えている。これって普通なのかな。俺のフォロワーなんて友だちしかいないのに 結婚してない人間は生きる価値ない。私は独りだから幸せになってはいけない しにたい 家にいても学校にいても楽しくありません。学校では疎外感を感じるんです。気にしすぎなのかもしれませんが、自分が近寄ったら離れてく気がするんです 他人を呪い続けて早幾年。そういう生き方しかできなかった私は満たされることはない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me