LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたい。恵まれた環境にいることはわかっていながら、生きる意味が分からなくなりました。養うべき家族がいるわけでもない

カテゴリ
恵まれた環境にいることはわかっていながら、生きる意味が分からなくなりました。

養うべき家族がいるわけでもない。
自分だけのために生きるって、
意味が見出せない。

今、いろいろ大変な人がいるのがわかってるけど、なんだか疲れました。
頑張れない自分に嫌気がさします。
仕事あるだけでも幸せなはずなのに、
何もしたくない。
名前のない小瓶
106338通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ソルテさま

お返事ありがとうございます。

生きるだけで精一杯です。

仕事も怖くなって、サボってばかりで。
貴方は頑張っているじゃないですか?

どうして?

だって毎日を一生懸命生きているから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運動神経悪すぎる問題www 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me