LINEスタンプ 宛メとは?

ママが怖いんだ。どうすればいいの…?ママが怖いんだ。毎日お酒を飲んでは怒鳴ってる。怖い。この前、「死ね」って言われちゃった

カテゴリ
ママが怖いんだ。
毎日お酒を飲んでは怒鳴ってる。怖い。

この前、「死ね」って言われちゃった。

死ぬ気は無いけど、ちょっと傷ついた。

別に、辛くないよ。これが普通だからね。

でも、時々うちっておかしいんじゃない…?って思うんだ。

泣いたら、突き飛ばされちゃうね。

泣かない、泣かない。

頑張れ、私、がんばれーっ
106213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ねこドーナツ
(小瓶主)
6通目の方、ありがとうございます。私ならできる。そうですね。元気が出ました。しっかりと前を向いて生きていきたいと思います。
ななしさん
…うん、頑張って。
あなたなら、できる。

でも、ちゃんと泣ける場所を、安全基地を、いつか見つけてほしいです。

今だって、あなたの味方はたくさんいます。

本当は、これ以上頑張らせたくないけど。
安心して笑ったり、眠ったりしてほしいけど。

どうか、あなたの身の安全を守るための知恵と知識を身につけてね。
あなたは賢いから、きっとできます。
ねこドーナツ
(小瓶主)
4通目の方、ありがとうございます。昨日の夜、ひとりで散々泣きました。本心じゃないんですよね。きっと、そうですよね。希望が見えました。ありがとうございました。
ななしさん
ママが言っていること、本心じゃないよ。でもあなたはつらいよね。我慢して頑張っているんだね。あなたは強い子だけど、あまりつらいときは我慢しないで愚痴をはいてもいいんだよ、つらいときは泣いて、心でバカヤローって叫んでいいんだよ、いつも頑張っているんだから あなたは偉い!
ねこドーナツ
(小瓶主)
お返事を下さった一通目の方、ぼっちさん、ありがとうございます。ひとりじゃないということを実感しました。読んでいて、涙がでました。本当にほんとうにありがとうございます。
私にもあたたかいメッセージをありがとうございました。

ここにも毒親に苦しんでいる子どもがいる…

私も親から暴言や暴力を振るわれていました。
子供の時は、私が悪いからだと思いこんでいましたが、50歳になってやっと毒親育ちだとわかったんです。

子供は被害者です。
親からの暴言や暴力は、一生の傷になるんです。
あなたにこれ以上傷ついてほしくないです。
189に電話したら、相談にのってくれるんじゃないかしら…

あなたの幸せを心からお祈りしています。
ななしさん
この前ねこドーナツさんに励ましてもらった者です。
自分も大変なのに僕のために返信をくれてありがとう。
僕は何も出来ないけれど、あまり酷いようならそれはもう犯罪にあたりますので、警察や、未成年であれば児童相談所に報告しましょう。すぐにお母さんが逮捕になると言うわけではないのでその点はある程度安心して報告しても大丈夫ですよ。

本当にありがとう、一緒に頑張ろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 3月14日 幸せ日記 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 先生へ(2024-03-19) 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 大嫌いな人達の話。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me