ただでさえ可愛くないのに最近ちょっと太った気がする。馬鹿だ。でももう食べるくらいしか生きてる意味がない。いや、でもそれで太ってどうするんだよ。さらに死にたくなるだけじゃないか。
死にたい→気を紛らわせる為に食べる→太る→さらに死にたくなる
馬鹿すぎる。阿呆。悪循環だな。死にたい。何で毎日生きたかったはずの人が亡くなって、私みたいなゴミが生きてるんだろう。
良い人は早くに神様が連れていっちゃうとか何とかのあれなのかな。でも早死にする悪党もいると思うから結局のところ運だと思う。私の人生にも意味なんかはなくて、ただ死ぬような目に遭ってないから生きてるだけだし。じゃあなおのこと死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
>何で毎日生きたかったはずの人が亡くなって、私みたいなゴミが生きてるんだろう。
この部分にとても共感しました。
だから私は、せめて自分の命を使いきってやろうと思って生きてます。
ゴミでも資源なので、有効に使わないと勿体無いの精神でしょうか。
あんまり良いこと言えてませんね。
せめて、食べること以外にも気の紛れることが見つかると良いなと願っておきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください