LINEスタンプ 宛メとは?

鏡の中のくたびれた人。この間数年ぶりにホテルに泊まった時、鏡の中に写っているくたびれた人間が自分だという事に一瞬気付きませんでした

カテゴリ
この間数年ぶりにホテルに泊まった時、鏡の中に写っているくたびれた人間が自分だという事に一瞬気付きませんでした。
目の周りには深い隈、姿もすっかり年老いてしまっていて「おっさん」がそこにいました(笑)
あー、ちょっと前まではまだ若かったのに(笑)
嫌ですねー歳をとるのって
名前のない小瓶
106032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あ、ちょとわかるーーー
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

わぁー、すごく分かります。
仕事帰りにふっと電車の窓に反射した、
くたびれた顔が、でも服は私のだし。。。
これ私!?
みたいなショック 笑

嫌ですねぇ、歳とるのって早くて早くて。

もう10月になると思ったら、
きっともう次の瞬間にはお正月ですよ!

ふふふふふふ
繁忙期恐ろしいです。。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー こころ。の顔予想! よかったら参加してね 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません あああ ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 結婚できないから死にたい。 小説「大切なもの」#1茜の過去 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 こんちゃー。モテたい!!!!! ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me