LINEスタンプ 宛メとは?

近くの学校で自殺者が出た。虐められて男の子が1人亡くなったそう。私は、平和なんてものは永遠に来ないと思ってる。平和が来ないなら戦士を増やせ

カテゴリ
近くの学校で自殺者が出た。
虐められて男の子が1人
亡くなったそう。

私は、平和なんてものは
永遠に来ないと思ってる。


平和が来ないなら戦士を増やせ。
虐めが無くならないなら
戦う者を増やせ。

虐めを減らそうとする事も大事だけど
虐めに屈しない人を増やす事も
大事だと思う。

虐めを減らそう…世界に平和を…。
口だけならなんとでも言える。
実際に自分が何をするか。

矛先が自分に向くのを恐れて
何もしない人はきっと多いだろう。

同情なんて誰にでも出来る。

同情心があるなら行動しろ。
動かない奴等に虐めを無くそう
なんぞ言う資格は無い。

虐めに気付けたんなら
助けられるのはお前だけだ。

1人で突っ込んで助け出せなんて
言わない。
怖いんなら誰かを頼れば良い。
偉い大人が退学と言えば
その人達は2度と学校には
来れなくなる。

そりゃあ人は皆違うから
誰かにできても自分にできない事
なんていくらでもある。

自分ができないなら
できる奴を頼れ。

1人のたった1つの行動が
人1人を死なせずに済ませる
かもしれない。

言い方を変えれば、
たった1つの行動を
しなかっただけでも
人1人の命は簡単に消える。


今虐められてる人は、
生きろ。取り敢えず死ぬな。
お前が死んでも復讐も何も
出来ないんだよ。
無意味なんだよ。
年月経てば忘れられるし
虚しいだけ。

死んだ方がまだ楽だとか
思うかもしれないけど、
無駄死にする位なら
死にたいより殺したい位の
気持ち持ちなよ。

お願いだから、死なないで。

他人の事だろうと、
誰かの無駄死に話なんて
聞きたくないのよ。

私なんて誰かからしたら
何か言ってる知らんやつ
だけど、
何もできないくせにって
思うかもだけど、
現在進行形ならできることもある。
変えられない過去になる前に
誰でもいいから頼ってでも
生きてよ。
105947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もあなたの考えに共感します。

復讐してやるくらいの気持ちで美しく生きてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない え絶対見てますよね?! とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 昨日ね、 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me