宛メを見てると、毎日これだけ多くの人が何かしらに悩み、心を病み、死にたいと願っていることを実感します。
私も毎日毎日毎日毎日本当に死にたくて死にたくてたまりませんが、ここに同じ気持ちを抱えた方が沢山いるんだと思うと、頑張れます。
辛い、死にたいと思った方、私もいますよ。
だからなんだって話にはなってしまいますが、私は皆さんの人生が少しでも幸せなものでありますようにといつも願ってます。
お互いに頑張りましょう。
私は相も変わらず今日も死にたい気持ちでいっぱいですが、今も頑張って生きてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ありがとう。
私も、あなたがホッとしたり、楽しかったり、別に死ななくてもいいかなと思える日が少しでも多くあることを心から願います。
名前のない小瓶
同じような気持ちの人がいると思うと安心しますよね。
自分も辛いのにもかかわらず他の方の幸せを願うことのできる小瓶主さんはとても優しい方ですね。
お互いがんばりましょう。どうか小瓶主さんにも幸せが訪れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください