宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

千葉県からです。本気で死を考えている方、ご一緒に逝きませんか?今の人生、堪らなく死にたいです。樹海でという選択をし、チャレンジしましたが

カテゴリ

本気で死を考えている方、ご一緒に逝きませんか?

今の人生、堪らなく死にたいです。
樹海でという選択をし、チャレンジしましたが失敗に終わりました。
自治体などの見回りが強化されている様です。

名前のない小瓶
105633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

樹海は難しくなっているんですね。
私も毎日捜しています。
神奈川県、40代男です。

福

何か嫌な事があったんですね。
だから人生嫌になるし
生きる事が辛くなるよね。

死ぬかわりに
嫌なことから逃げて
何もしなくていいから
一旦時が過ぎるのを待ってみよう。

あなたに生きていて良かったと思える日がきますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。