LINEスタンプ 宛メとは?

体育祭でみんな才能発揮してるのに自分は何もできないのが辛い。衣装チーフの子は、可愛い衣装を考えてお洒落なミサンガを作ってすごく複雑な団長衣装を

カテゴリ
体育祭でみんな才能発揮してるのに自分は何もできないのが辛い。

衣装チーフの子は、可愛い衣装を考えてお洒落なミサンガを作ってすごく複雑な団長衣装を短い期間で作りながら自分の衣装も作ってる。しかもずっと嫌な顔一つせず、周りの子が衣装作りに困ってたら代わりにやってくれたりする。さらに幹部ダンスっていう難しいダンスも踊ってる。しかも体育祭の約1週間前にあった文化祭の劇では主役をやってた。
なんか羨ましくて羨ましくて仕方ない。
性格がすごく良い子だから周りにも人が多いし、妬ましくも思わない。ただひたすら自分の無力さを感じる。こんな子になりたかったって最近何度も思った。

ダンスチーフの子は、クラスに一人しかダンス部がいないから曲編集からダンス・ダンスの構成を考えるのまで全部一人でやってくれてた。優しい人で、指導者の自分は日向で暑い場所に立ってしんどいのに、私たち教えてもらう側は日陰で踊りやすいようにって考えてくれる。教えるのも上手で何度やっても踊れない私にわざわざ隣で教えてくれた。競技練で大縄の練習をしている時は、跳べない子の隣にいって肩を持って一緒に跳んであげてた。かっこいいことをスムーズにできるダンスチーフが羨ましい。私もそんな風にかっこよくなりたい。

団旗を作るリーダーの子も優しくていつも笑顔でみんなの案を上手にまとめてくれた。
私が失敗して塗ったところを上手に隠してくれて、私には「結果オーライ」って可愛い笑顔で言ってくれた。その子は話を聞くのも話すのも上手で放課後の団旗作りの時間は本当に楽しかった。こんな風にに周りを明るくできる団旗のリーダーの子が大好きで羨ましい。周りを幸せにできるって幸せだなって心から羨ましい。

文化祭でも文化委員の子が睡眠時間削って頑張ってる姿にすごいなって思った。ただその文化委員が好きじゃない子だったからすごく妬んだ。そんな自分が嫌になる。
体育祭なんか私は邪魔しかしてなかった。
衣装のひとつのカチューシャは衣装チーフの子が作ってくれたし、ダンスは何度も失敗ばかり、団旗は下手で修正してもらって…。
なんで?うちもみんなの役に立ちたい。どうして迷惑かけなきゃならんの?
変わりたい。こんな自分大っ嫌い。
名前のない小瓶
105587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お返事失礼します

私はこの手紙を読んで主さんが

凄いと思いました


人に対して物凄い妬みを向けていない

私だったら難しいと思います

それが人によって変わるのは人間なら

当たり前ですよね


それに人を羨ましい、かっこよくなりたいと

素直に思い自分のことを見つめているのが

良いところだと思います


迷惑しかかけていないというのは主さん視点から

見ての考えだと思うのはどうでしょう?

他の人は口に出さずとも主さんに

助けられた人もいると思います


それを口に出さないから難しい所なんですけどね


人のことを尊敬できて自分のこともしっかり

考えられる今の主さんのままでいてほしい


簡単に言えば

そのままの気持ちで変わらないで


こんなこと、綺麗事にしかなりませんか?


長文失礼しました


主さんに何かが訪れますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 まだ生きなきゃないのかー…… 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた もうどうでもいい あなたを愛することで自分が変われる気がした 標語12 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 塾の同性の先生が大好き 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me