宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私にとっては人生を棒に振った感覚が在る。自分の子供ちゃんと面倒も見ずマトモに働かず男遊びをして

カテゴリ

私はいつまで

この子にこの人に振り回されるのだろう‥

この人達からしたら
ほんの数ヶ月かもしれない。

だけど私にとっては
人生を棒に振った感覚が在る。

自分の子供ちゃんと面倒も見ず
マトモに働かず男遊びをして‥



有り難うもごめんねも言わないとか有り得ない‥

きっと一生
憎んだままだろうな‥



ポン吉

名前のない小瓶
12605通目の宛名のないメール
小瓶を591人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

その数ヶ月、本当に棒に振った…のかな?
すっごく勉強になったのではないですか?

その人達にあなたへの感謝の気持ちや控えめな気持ちが無くて、あなたが虚しくなるのももっともですが、

でもその子の心にはきっとあなたの優しさがちゃんと芽吹いていると思います。子供は親の真似しかできないけれど、でも大人よりもちゃんと見ています。感じています。

あなたはきっと、その子の心に小さな良い種を撒いたのだと思いますよ。それが上手く育つかどうかはやっぱり環境によりけりですけれど。

なんだか心が荒んでしまった可愛そうな人達だな、と感じます。

あなたが立派な事をしたのを私はここで知りました。
憎んであなたの心を貧しくしてしまうのは勿体無い。立派なあなたを誇りに思って欲しいです。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

まあその気持ち解らなくもないけど人生80年時代ですよ。人生棒に振るのは早過ぎませんか。

ななしさん

駄目なものは駄目

彼女の連れ子なんだよね(それを想定での話)
彼女も若い君も若そうだ
若くて男性遍歴のある様では、結果は火を観るより明らか、君の心情も月日に変わる、人間だから…

男遊びと抽象的な表現だけど、他の男に抱かれる自分の彼女(妻)を君は平然と迎え入れるの?抱けるのか?

もしそうだとしたら君は救いようがない…

君に慣れ親しみを感じ始めた幼児と別れる事は、更に罪作りな事だと思う

一刻も早く君が家を出るべきである

未熟な感傷論にしたっている場合ではない

と俺は思うよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。