LINEスタンプ 宛メとは?

親戚が自民党員で、私の家も総裁選の投票権があるらしい(県の意思決定みたいなの)。それで家に何件か国会議員の事務所から電話があって

カテゴリ
親戚が自民党員で、私の家も総裁選の投票権があるらしい(県の意思決定みたいなの)。それで家に何件か国会議員の事務所から電話があって、一番びっくりしたのは録音だけど菅さんの声が聞こえてきたこと。「こんにちは」と挨拶返したら「内閣官房長官の~」だって、受話器落とすかと思った。そういうの全部私が取ったけどさ、私は未成年なんだよね。

全部ちゃんと聞いた方がいいかもしれないけど、「〇〇議員の~~事務所です。……さんを応援しているので、よろしく」みたいなのは流して、録音電話は早めに切る。私は自民党支持してる訳じゃないし、未成年で投票権ないし、「知らん」としか思えない。

総裁選って大事なのに、これでいいのか、皆ちゃんとやっているのか、気になる。大体、総裁選って選挙活動そんなにやっていいということも驚き。最近、電話取ったら選挙か無言電話だから、正直取りたくない。
名前のない小瓶
105442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何なんでしょうね、それ?

言っては悪いですが、録音とかすごいテキトーなのに、圧だけ凄い感ですねー。

電話応対、お疲れ様です。

とりあえず、近い将来手にする「一票」に意識を向けてみるのも、悪くないかもですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ニートの姉 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 家にいるのが辛い こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me