LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に浮気され、若干男性不信になりかけているとき、少し気になる相手ができました。社会人になって、新しい土地で知り合いもいなく心細くて

カテゴリ
彼氏に浮気され、若干男性不信になりかけているとき、少し気になる相手ができました。

社会人になって、新しい土地で知り合いもいなく心細くて、在宅勤務が続いてすごくすごく、落ち込んでいたときに出会った方です。

その方と、わたしの趣味でもあるプロ野球観戦に行ったのですが、入場制限がかかっている中、わたしが頑張って席を取って、いざ当日にチケットを渡した際に、感謝の言葉もチケット代も払ってもらえませんでした。

代金については私から、いうこともできないのがいけなかったのかなと反省していますが、感謝の言葉は欲しかったです。

また、終わってからお家に送っていただいたのですが、しつこく部屋まで来ようとする感じが本当に幻滅しました。

男性不信から立ち直るきっかけになるかと思いましたが、逆にさらに男性が苦手になりました。結局、わたしはあの人にとっては一夜を共にできるかもしれない、都合のいい人でしかなかったんでしょうね。


男性という枠で決めつけてはいけないことはわかっていますが、そういう男性しかこの世にはいないのかと、すごく悲しい気持ちです。

いい人だと思っていても、結局はそっちの方向に行ってしまうんだと思うと、本当に幻滅します。

わたしが考えすぎなだけでしょうか。
友達にはこじれすぎと笑われました。

誰かに共感してもらいたくて、小瓶を流します。男性の方は不快にしてしまうかもしれません。ごめんなさい。
105356通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もっとマシな人いるよ探せばね。
貴方の浮気した彼氏も微妙だと思うよ。
もっと他の素敵な人と付き合ったほうが貴方幸せになれるよ。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
そーいう人もいるんですよね……。
本当に気をつけます。
昼休みを削って、本当に頑張ってチケット取ったので、すごくショックでしたが、もう関わらないと決めたので、新たな野球ファンを見つけます。
ななしさん
ろくに恋愛経験がない身で共感というのも変かもしれませんが…返事を書かせていただきます。

ご自身でも「決めつけてはいけない」と書かれているように、そんな男性しかいないということはきっとないのでしょうが、それでもがっかり、げんなりしますよね…。
特に今は、前のお相手のことや不安な情勢で傷ついていらっしゃって、そんな状況で出会った期待の持てる方だったのですから、なおさら嫌気もさすと思います。

でも、相手の勢いに押されてしまわなかったのは、結果として良かったのではと私は思います。違和感を覚えながら相手を受け入れてしまっていても、それはそれで後悔されたのではないでしょうか。
相手の方の言動に引っかかりを感じられたのは、これまでのご経験などから得られた、ご自身を守るための判断力によるものと感じました。こじれているというのでは、きっとないと思います。
文章の丁寧な雰囲気から、小瓶主さんは真面目な方なのかなと想像したのですが、言動を見てしっかり納得できる方と出会えれば、きっとまた受け入れられると思います。
余裕ができたら今のお相手をもう一度見直してみて、よく確かめてみればやっぱり良い人だと感じられるようならその方との関係を深めてみられるのもありなのかもしれませんし、そうでなくても世の中が前向きになればまた出会いがあるのではないでしょうか。

まずは今の状況や社会人生活で、あまり抱え込んでまいってしまわれないよう、ご自身を大切になさってほしいと思います。元気になれば、また良い方と巡り会えるはず、です!
ななしさん
男ですけど、感謝の言葉ないのは痛いかなと思いますね(;´・ω・)
後しつこく部屋に上がろうとするのもよろしくないと思います
そういう人ばかりではないと思いますがそういう人も居ます
見極める力を身につけていい人見つけて下さい(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スッパイモンさんの他の小瓶
社会人2年目になりました。仕事は辛いけど先輩方がいい人だしやりがいがあります。でもプライベートが全然充実できなくてなんのために仕事しているのかわからなくなります 4年遠距離した彼氏と別れました。遠距離が終わろうとするタイミングで、しかも、彼の近くに就職が決まったタイミングで振られた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me