LINEスタンプ 宛メとは?

またこの会社でもクビになりそう。私がどんくさいからいけないんだろうけどなかなか天性のどんくささが直らない。忙しくなると頭の中が真っ白になる

カテゴリ
またこの会社でもクビになりそう

私がどんくさいからいけないんだろうけど
なかなか天性のどんくささが直らない

忙しくなると頭の中が真っ白になる


能力不足だからってクビはだめっていうのにさ
実際パワハラモラハラに持ち込んで辞めさせたりするし

犯罪とかしなかったし無遅刻無欠勤だし
納期に間に合わなかったことなんてない
どうしてそこまで追いやられなければならないのか

働きたいのに働かせてもらえないんじゃ生きていけない

もう壊れたのかな
いっそ犯罪でもやって収容してくれって思う

そんなことしたら本当に人間として終わりなんだけど
自殺もできない


本当は誰かに愛されたかった
必要とされたかった。

恋人も友達すらもいないけども
名前のない小瓶
105210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
犯罪犯して収容なんて考えないでほしいです。

もしも傷つけてしまったらたらごめんなさいね。
あのぉ、もし本当に能力不足が原因だと思っておられるならば、知能検査を受けてみられたらどうでしょうか。心療内科や精神科で知能検査が受けられます。支援を受けて働く職場もあります。

それか、ハローワークの窓口の人に就労相談(特性にあった職場を探してもらう)したり。

福祉業界の職場は穏やかに静かに働けるところも多いですよ。

あなたを必要としている場所が必ずあるから、ヤケにならないでほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 SNSはだるい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい あのね、 新学期頑張ってるよぉおおお いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 腐ってるようで腐ってない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 助けて しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me