中一女子です。
友達もそこそこいるし家族は正直嫌いだけど
家庭環境は悪くないです。
友達に悪口言われてるんじゃないかって怖く
なったり、親に発狂されたり、特に家族間で
喧嘩などの時に苦しくてメジャーで首を締め
たり、自分を殴ったりしてしまいます。
もっと苦しんでる人がいるって私が一番苦し
んでる人にならないたと助けてくれないんで
すか。生きたいなんて思っていないのに。
逝くのが怖いだけ。
消えたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
他の誰かの苦しみなんて、自分が痛んでる時に気を回せるはずもないのにね。
しかも、自分でそう思って耐えようとするならともかく、他人に言われるこっちゃないわよ、と思います。
私はいい大人だけど、未だに消えたいので、これはもう逃れようのない個性なんだと思っています。
あなたは今、特にご家族との関係が苦しくてそうなっているから、そこがクリアできたら変わる可能性はありますね。
少しでも生きやすくするには、現状を客観的に見る力と、辛い気持ちの安全な吐き出し口が必要かと思います。
宛メにたどり着いたあなたは、直感的にそれがわかっていたんでしょうね。
いろんな苦しみがありますが、ここには「あなたの苦しさは他の人に比べればマシ」だなんてお説教をする人は、あまりいないでしょうし。
あなたのお手紙は、まるで自分が言っているように感じられました。
だからこそ、助けたいし、助かって欲しい。
せめて、その苦痛を減らしたい。
どうぞ、あなたの直感を信じて、助かる道を選んで下さい。
自分をよく知り、手当ての仕方を見つけて下さいね。
ななしさん
逝くの怖いですよね。消えたいのに。あなたのような気持ちを分かってくれる人は数少ないと思います。もちろん、あなたの気持ちを100%理解出来る人はいません。私はあなたの気持ちが少し分かります。自分にとって苦しいと思ってても周りと比べられて、助けてくれないのは辛いですね。どうかあなたがその人生を一瞬でもよかったと思える日が来ますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください