生まれて初めて彼女が出来そうなのに、毎日自慰の繰り返し体調が悪い。
何も頑張りたくない。
幼稚園 小3までは普通に物事に集中できた。小5になってからだ周りがドン引くような寄行が目立ち始めた、自分でも何をやっていたのか分からない。
大好きだったはずの人を孤立させ大泣きさせた
その友達からはゴミを見るような目をされ続け
そいつと同じ中学になり3年間、それは続いた。
そして、その噂が広まり俺はいじめの対象になった。
分かってる。俺が悪いんだ。
あんなことしなきゃ良かった。
なんで、あんな事したんだろ。
もう何も考えたくない。
ネットと自慰漬けの毎日。
人生ってよく出来てるな、あの時から俺の人生はほぼ終わりに傾いたんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
別に自慰行為は悪いことじゃないからそんなに自分を責めることないんじゃない?
彼女ができそうならその人のこと大切にすることができたらそれでいいと思うけどなぁ。
傾いた人生って傾いてるだけ。顔上げろとは言わない。下向いたままでもいいから歩けばいいんだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください