LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛わ普通の恋愛よりも素敵なんぢゃないかなって…

カテゴリ
こんにちわ─っ!!
久々の登場A!です★
覚えてますかね?
あの配信のあとお返事
もらえて超嬉しかったです\^^/

今日わですねえ~
[ 同性愛 ] について*

あたしわ特に偏見わあリません(-∀-)
だって同じ人間なんだし**
逆に偏見する人の意味がわかリませんw
多分 同性愛の人わ
その人を人間ごと愛しているんだと思います!!
軽い気持ちなんかぢゃなく真剣に!
それに比べると普通に男女の交際わ
下心見え見えだったリ
ただ彼氏 彼女が欲しかっただけだったリ
もちろん本気な方もいますが ( ちなみにあたしも本気の人です\^^/ )
そゆ 軽い気持ちの恋愛
なんかより同性愛の方が
素敵なんぢゃないかなって思います★
あくまでもあたしの意見なのでそれぞれ考え方わ
あると思いますが><

でも 同性愛わ普通の恋愛よりも素敵なんぢゃないかなって思いました★



A!
名前のない小瓶
4657通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通の恋愛って?
ななしさん
それはどうかな?ぼくの知り合いで(彼自身はノーマルです)同性逢い者に追い掛けられた人いますもんね。
ななしさん
わたしは恋に善し悪しや優劣をつけるのは好きじゃないんだ~
あえてくらべないです
(´∀`)ノ
ななしさん
私は女友達に恋をしました。
告白なんてしてみましたがやはり駄目でした。
しかしほぼ毎日顔を合わせます。なんともいえないです。今まで何度となく関係が崩れそうになりました。しかし学校という場でグループという中で近くにはいました。逆に辛かった。
もう一年以上経ちます。
お互い女ですから、女友達がいるわけで、しかも女子高生なんていう時期で、過度なスキンシップもあったりで、なのに自分は距離を置かれて。これまで、嫉妬嫉妬嫉妬、そして泣く、の毎日でした。
男女だったらどんなによかっただろう?
もっと普通に告白してこんな生き地獄みたいな毎日もなくて他の人に相談したりだって出来たんじゃないか?
そんな事を思います。

同性愛は素敵という言葉。嬉しいです。認めてもらえたみたいで。
でも今の私にはとても不毛な感情にも思えてしまいます。
そんな感想でした。
お目汚しすいません。
ななしさん
そういう風に同性愛、異性愛って区別する考え方、私は嫌い。
どちらも同じ愛なのに同性愛の方が良いっておかしいと思う。
…なんて。とある同性愛者の意見でした。
-春麗
ななしさん
『愛』に素敵じゃないものなんかない。
そんな比べれるか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#5決意 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 僕の感情は 怖くなる。みんなに嫌われてるんじゃないかって。宛メのみんなに嫌われてたら居場所がなくなっちゃうよ 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 私は人生に失敗した 敗残者だ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ つらい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me