LINEスタンプ 宛メとは?

恋人できないのも友人できないのもいじめのせい。そんなことがなければ私は普通に人と壁作らなかった。人間不信にならなかった。私の人生壊した奴等が憎い

カテゴリ
恋人できないのも友人できないのもいじめのせい。

そんなことがなければ私は普通に人と壁作らなかった
人間不信にならなかった

私の人生壊した奴等が憎い
そのくせリア充満喫しててさ

もうこんな私なんて誰もお近づきになりたくないだろうとしか考えられなくなった

ずるい。
名前のない小瓶
104780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わ、めっちゃ私が考えていることとそっくりで驚きました。
そうですよね。いじめって耐え抜こうとして耐えたとして、そのあとメンタル元に戻るってあり得ませんよね。
なんの関係もない人間を見ても、当時あの教室で同じクラスメイトだったら奴らのように私を蔑むんだろうと思ってしまいます。まあ、クラス全体を敵にしてまでなんとも思っていない人間を救うような人なかなかいないでしょうけど…
一方的にシンパシーを感じてしまって、あなたを傷つけた人間が不幸になれ…とも思いますが、傷つけられて苦しんでる今の貴方が救われることを願います
ななしさん
いじめた連中が絶対的に悪い。大いに腹を立ててください。

本当にいじめは人生をおかしくします。まともに人を信用できなくなって、誰と接していても、本当の自分を見せられない。少なくとも私はそんな感じです。事があってからもうずいぶん経つのになあ…。恋人なんてできる気配もないし友達になりたいと思う人がいても、自分から関係を疑ってつらくなることばかりです。
ほんっと、簡単に一人の人生狂わせといて普通にしてる人たちはずるいですよね。あーあ。

でも今、こうして似た気持ち?を抱えている人の言葉に出会い、思いを共有できた気がして、私の心はほんの少しだけ軽くなれました。とりあえず、ここに書き込まれたあなたに私は感謝しています。

奴らに負けて人生をたたむのは面白くないので、早く自分の中でどーでもいい存在になってくれないかなーと念じています。あーあ。
ななしさん
いじめって多分誰でもどこかで被害に会うよ。
大人になっても、いじめる最低な人はわりと沢山いるし、若いときに虐める側だった人も大人になって虐められてる。

誰でも人間不信になるし、最悪な気分になる。

だけど一歩歩き出すしかない。
誰でもそうだから。

そして、いじめられて苦しんだ人しか解らない事もある。
頑張って優しく生きて。
優しい人も世の中にはいるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどいです。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 大嫌いで大好きです。この世界 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 謎解き はざまからの帰り道 その2 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me