宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なにもしたくない。私は高3で進路に悩んでいる。(過食にも悩んでいる)進路は決まっているが、本当にこの仕事がしたいかと言われるとしたくない

カテゴリ

私は高3で進路に悩んでいる。
(過食にも悩んでいる)

進路は決まっているが、本当にこの仕事がしたいかと言われるとしたくない。

今は生きているだけで精一杯なのに、仕事をするなんてただ辛いだけ、でもしなければならない。

いっそのことこの世からいなくなれたらと、ふと思う。

だからと言って血を流して死にたいわけではない。
誰も知られずいなくなりたい。




小さい頃に比べてHPSの症状が強くなっている気がする。誰かと一緒にいるのも疲れる。学校にいるだけでも疲れる。親と話すのさえ億劫になってしまった。

ただ1人でいたい気持ちが大きすぎて少し前は学校を早退したり欠課が多くなってしまった。

どうしたら楽に生きられるのか。
この世からいなくなる選択をすれば楽になれるのかな....?

名前のない小瓶
104766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

生きるの辛い
楽しくないこともしないと生きていけないのが嫌だ
楽しいことだけしていたい

って憂鬱に感じてると、楽しかった筈の事が楽しめなくなったりしてて辛い
楽に生きたいはずなのに、死について考え始めるのが苦しい

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。