LINEスタンプ 宛メとは?

彼と別れて…6年経ちます。未だに男は1人も出来ません。また出逢えると信じてます。こんなあたしを馬鹿だと笑いますか?

カテゴリ

ねぇ、今でも想います。
残念ながら忘れられません。

元彼を…(´∀`)


彼と別れて…6年経ちます。
未だに男は1人も出来ません。

また出逢えると信じてます。


あなたはこんなあたしを
馬鹿だと笑いますか?
ウザいと笑いますか?
きしょいと笑いますか?


あたしはあたしを
馬鹿だと笑います(´∪`)


だけど馬鹿で笑える程
彼をどこかで想ってました。
ずっと…


きっとこの先誰かと出会い恋に落ち結婚しても
彼をどこかで想い続けるでしょう。


彼はたくさんの初めてをくれた本物の初恋だから。









2009.01.03.20時配信
名前のない小瓶
2477通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵な時間を元彼さんと過ごされたんですね。私は貴方をバカだとは思いません。

いつかまた、貴方に素敵な方があらわれますように。
ななしさん
どれだけ時間が経っても、変わらない想いもあります。

愛に決まった形なんて無い、好きで居続ける事は自由ですよ。


by ろみひ~
ななしさん
共感しますpq・ω・`*)
龍華
ななしさん
恋は忘れるものではなく、積み重ねていくものなのかもしれない。

馬鹿かどうかは分からないや。でも、もし馬鹿だとしても、そういう馬鹿を私は愛しいと思うよ。

胸張ってね。
ななしさん
わたしも洋さんと一緒です。
このまま決められた誰かと
結婚したとしても
その人に気持ちわ
向かないんです…

馬鹿だともウザイとも
キショイとも思いません。
実際自分が同じ状況だから
かもしれませんが…;;

わたしわ運命信じてます
もしこれが運命なら
またきっと出逢えます
出逢えなかったら
運命ぢゃなかった
ってことだから

★★★
ななしさん
・・・思い続ける事は馬鹿な事でもきしょい事でも全くないけれど。
そんな自分を“馬鹿だ”と蔑む必要もないけれど。

【初めて】の彼って、そぅでなくてもインパクトが強いんですょ。
しかも、キライで別れたのでなければ、
良い思い出しか残らない。
良い思い出は年月が経つ毎に、
どんどん 美化されるものです。

洋さんの時間がずっと止まってしまっている事は、
人生の上でマイナスなのではないかな・・・
と、思いますね。

運命の再会を願ってる・・・とゆー事は、
今の時点で会おうと思っても、会う事は難しい距離に彼が居る・・・とゆー事ですかね?
本当なら、今現在のお互いで会ってみて、
半ば偶像化している彼を現実の時間で見る事が
一番の方法なんでしょうけれどね。

偶像化した彼と、
目の前の現実の男性を見比べても、
アニメのヒーローに恋をして現実の男性に幻滅するのと
同じ事だと思うんです。

洋さんの止まった時間を始動させる意味でも、
彼との再会の機会がある事を ワタシも願わずにはいられません。

from 36歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

たくさんのお返事読んで
嬉しかった(´∀`)


あの頃のまま
立ち止まっているあたしは
何度も何度も前へ
進み
何度も何度も元の場所へ
帰ってます(´∀`)


ダメダメです。
だけど歩む事は決して忘れてるわけではありません。


きっと幸せになってみせます。


でも幸せの先にはあの頃があったからって
あなたがいたから
あたしは成長出来たって
思えるように
彼を思い出の中で
好きでいるつもりです(´∀`)




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった どうしろと…😭 何をやっても負の感情が強くなってしまう まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 高校詰みかけてる 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 あのね、 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました はじめまして。限界に近いので吐き出させて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me