LINEスタンプ 宛メとは?

無気力。側から見れば忙しく元気に働いてる三年目社員。それなりの会社で、20代夢も希望も持っていると思われていそうだけど、ホントのところは全てにおいて

カテゴリ
側から見れば忙しく元気に働いてる三年目社員。
それなりの会社で、20代夢も希望も持っていると思われていそうだけど、
ホントのところは全てにおいて、少しずつ、でもかなり深刻なレベルまで、無気力になりつつある。

なんだろう

確信は持てないけど、一過性のものじゃない気がする。

彼氏とも心は通じている気がしない、
多くの言動に対して、違和感と苛つきを感じてしまう。

飲み会だから会えない。
と言われて。…寂しいなぁと思っていて、
でも相手は、次会うときを楽しみにしてる!
ってそれっきり。

なんだかな。
こんなんで、大丈夫かな私

会社だって、目の前のことに必死で
夢なんて目標なんて持てないよ。

そんな余裕ないけど、ただただこなすだけの私は、無能扱いされてる。きっと。

愛されたいけど愛せない
頑張りたいけど、やる気がない

そしてそれが少しだけならまだしも
ずーーーっと、何年間続いてるから。

終わりのないこの鈍痛

支えもないこの日々

なんて言葉を連ねてると、なんだか安っぽい文章だなぁ。と思うんだけど、

うまく心の中にあるモヤモヤした、でもすごくすごく辛くてやらせない気持ちを、
うまく描き連ねられない

この日本語力。。。

何が言いたいかというと
前に進める世界で進めないのと、
前にも後ろにも斜めにも進めようがない世界で進めないのとでは

絶対後者が楽だね
それは逃げだけど、苦しいものの救いだよね。

それをわかっていても、やっぱ怖いし
諦める際もわかんないから、
今日もなんとなく生きてるだけだな、

好きな人から愛されてる気がしなくて
浮気をされてる気もしていて、
でも好きな人を愛してる気もしなくて
浮気もしてやりたいくらいの寂しさで
何がしたいのかわかんないけど
何かしなきゃいけないか焦りもありつつ
なんで何かをしなきゃいけないんだって苛立ちつつ

疲れてるだけ
名前のない小瓶
104319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
疲れているなら、休みましょう。

休んでもつかれがとれないようであれば、検査などを。軽度の鬱病などかもしれませんし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無いんです 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 豚トロ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 笑って、幸せに。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ あなたを愛することで自分が変われる気がした 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me