LINEスタンプ 宛メとは?

8月20日。夏休み最終日。課題終わってないけどもうやーめた。別に終わってなくても怒られるだけじゃん?困るのは自分だけやし他の人には一切迷惑かけてないから

カテゴリ
夏休み最終日。課題終わってないけどもうやーめた。別に終わってなくても怒られるだけじゃん?困るのは自分だけやし他の人には一切迷惑かけてないからオールオッケー。
てかなんのために学校行って勉強してんだろ。今必死に勉強したところでいつかは忘れるし、受験の前に死ぬかもしれないのに。だったらいつ死んでも後悔しないようもっと時間を有効に活用するべきだよね。
もう嫌なことはぜーんぶ忘れて楽しいことだけ考えよう。私は期待されるような人間じゃない。
名前のない小瓶
104288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶を見て思いました
本当にその通りだと
自分にとって嫌なことをするよりもいつ何が起こっても後悔しないように生きたほうがいい
他人に期待されたって困る 勝手に期待して勝手に失望されたって他人が勝手にやってること
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 桜見は粋なもののはずなのに 拝啓、1年前の私へ。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 うん。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ちょっと傷ついちゃったお話 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me