LINEスタンプ 宛メとは?

色々あった、たくさんのことがあった。色々ありすぎて、ありすぎたから、心を開くことも、本音をいうことも、会いたいと思う事も、感謝する事も、親しみを持つ事も

カテゴリ
色々あった、たくさんのことがあった。色々ありすぎて、ありすぎたから、心を開くことも、本音をいうことも、会いたいと思う事も、感謝する事も、親しみを持つ事も、何一つできません。
お母さんの旦那さんであって、妹の親で、私の親ではないでしょ、
私の家族はいなくて、お母さんとお母さんの旦那さんと妹の3人が本当に家族で、
そこに私の居場所は無いし、疎外感しかずっとなかったよね。

色々あったね、離婚や再婚だけじゃなくて、本当に一生誰にも言えない事、たくさんあったね。
私は一生結婚しません。子どもなんて絶対作りません。私は産まれたことを、私を産んだ親をとても憎んでいます。本人には言わないけど、すごく凄く憎んでいます。
だから子どもは作りません。産まれても辛いだけの人生に産み出すなんて、そんな残酷なことできません。

今更普通に家族できないって分かってるよね?私に今まで何してきたか分かってるよね?
今更普通を求めないでください。あなたもあなたなりに頑張ったのは知ってます。
あなたの幼少期がとても辛かったのは聞きました。あなたの母親もすごく酷い人でしたね。本当に、負の連鎖ってするんだなって思ったよ。
だから直接は責めません。絶対に。あなただって辛かったんだよね、寂しかったんだよね、愛情をもらえなかったから、愛情の注ぎ方もわかなかったんだよね、きちんと怒られた事がないから、暴力で怒る方法しか知らなかったんだよね。あなたなりにきっと、頑張ろうとはしてたんだよね、きっと、

私たちの親戚はみんな家庭崩壊してるね、ドラマにも出来ないくらい、酷い崩壊の仕方だよね。まともな家庭って本当に1つ2つくらいじゃないかな?私の友達レベルに安定した家庭は1つもないけどね。
他は酷い有り様だよね。なんだろうね。血なのかな?
この血はもう滅ぼした方がいいんじゃないかって、そう思っちゃうくらい親戚一同気持ち悪い人ばかりだね。

私もね、私も頑張ったよ。良い子にしようとしてたよ。良い子じゃなかったけどね。
愛想よくしたよ、笑顔で接したよ。再婚とか嫌だったけど笑顔で良いよって言ったよね、妹が産まれるのもわたしが必要なくなる気がして嫌だったけど、楽しみって嘘ついたよね、母の日父の日感謝なんて1ミリもしてなかったけどちゃんと毎回プレゼントしてありがとうって、気持ち悪いね

辛かったな、辛かったよ、暴力なんてどうでも良かった、痛いだけの方が良かった、それ以外が辛かった、辛かったんだよ、
わたしも普通を知りたい、親に相談とかしてみたかった。頼ってみたかった、離れたら寂しいって思いたかった、ホームシックとかなってみたかった。

悪い子でごめんね、だからお願い、普通の親子の関係を求めないでください。あなたの家族の中に私はいません。そこは私の家ではないです。
あなたとあなたの旦那と、その娘さんと、3人で仲良くしてください。
いつだってその中にわたしは入っていませんでした。私にしたこと、させた事、きっと悪いとも思ってないもんね。それでいいよ。
私は貧乏な極貧生活を送ってるけど、もう少ししたら死のうと思います。
貴方より先に死ぬことだけが私にできる復讐かもだね。
名前のない小瓶
104286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらい日々を送られてきたことを知り涙が出ました。静かに抱きしめ、背中をさすってあげたいです。
あなたほど過酷ではありませんでしたが、家族に甘えられない寂しさ苦しさ、いい子のふりをしなければ成り立たないと、自分を犠牲にしてしまう感情、状況を思い出しました。子供の頃の感情は鮮明で苦しいですよね。
今はひとりで住まわれているのでしょうか。これからいろいろな人々と会いその傷が消えずとも小さくなることはあると思います。私も辛い幼少期から子供は産まないと考えていたのですが、授かったことで、子供を通し、自分を愛せるように変わり、大きすぎて埋まることもないであろう心の傷がだいぶ小さくなったようです。もちろんこれがあなたに当てはまるとは思ってもいません。でも、そういう人もいるのかと思うと少しだけ心に何かしらの変化をもたらしてくれるかもしれないとお伝えしました。今は家族を否定したままで許さなくていいと私は思います。1番に自分の心を守ってください。そして少しでも辛い時間が減るように願っています。頑張ってきたあなたには生きていて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 新学期 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 愛を伝える言葉というものについて考えていたという話 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me