LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこの世にあんなに人の気持ちを考えられへん人がおんの??自分のことばっかり、周りの人の事見た事ある??自分のことどんだけ好きなん??きしょいって

カテゴリ
なんでこの世にあんなに人の気持ちを考えられへん人がおんの??自分のことばっかり、周りの人の事見た事ある??自分のことどんだけ好きなん??きしょいって、



なんであの子はあんなにも酷いことばかりしてくるのだろうか。なんもしてないんですけど、こっちも怒ってるけど行動に移さなかったのは悪かったと思う。だからって人いじめるやつの考えが理解出来んわ、、、


なんで人のこと無視しといて、こっちなんもわるくないですよ~って顔して生きてられんの?恥ずかしくないん?

あいつのせいで学校でも思ったこと言えなくなっちゃったじゃん。人なんか信じたあかんって考えになっちゃったやん。
大人の人とも話せなくなっちゃったやん。

どーしてくれんの??

なんもしてないって、されてるだけやって言ってんのにアイツらが先生に媚びるから。被害者ぶるから。
こっちが悪いみたいになったん?
先生にいじめのこと言ったのに、聞き流された。親と言ったのに。先生に言いに行くことがどれだけ勇気のいったことだったか。

てもそれを全くわかってくれなかった。

だってあいつらは偽善者だもん。
無理ないよ。


表ではあんな感じの子だけど、こっちの私が本物だから。

あんたらのことこういうふうに見てるから。
されてるばっかりじゃないんで。


まだいじめ続けるんやったら私は自傷では我慢できなくなると思うから自殺するからね。

そうなったら遺書は書かないよ。
書いてもどうせなんか言われるだけやろうし。あんたらは許されんねんで?

良かったね。

でも呪うから。


やべ、厨二病だね、私。

だから自傷してんのかな。

ストレス発散やと思ってるけどほんまは厨二病なだけやったりして、、、、、、

それやったらなおさら辛いな。

こんなこと言ってっけど私も相当タチ悪いからな。人によって態度変えちゃうし。

愚痴言うし。
名前のない小瓶
104246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私なんかの言葉でそんなふうに思ってくださるなんて、、、、

良かったです。私なんかが人の助けになれるとなんか思ってませんでした。

返事が届いてくれてよかった。そしてその返事に返してくださってありがとうございます。

久しぶりに泣けました。

あなたこそ私を救ってくださいました。

人に感謝されるってこんなにも嬉しいことなんですね、、

私も頑張れる気がします。

私達お互い助け合えましたね!
最高の形で!
宛メってすごいな、、、、


でも、
友人が増えたことも、いじめが少なくなったのもあなたが行動したからです。全てあなたの努力した結果です。
やっぱりあなたはすごい。そうやって行動にうつせるあなたのことを私は今でも尊敬します。。
ななしさん
この間は私を引き留めてくれて
ありがとうございます…!

あの時少しでも、
1人でもそう思ってくれる人が居るなら、生きてもいいかも、と思い、少し頑張ってみました。
最近は明るく振る舞ったおかげか、
少し友人も増えて、、
偽善者(いじめっ子)どもに本音でキレたら少しいじめが少なくなりました。
今は少し生きる希望ができました。
私は本当にあなたに感謝しています。
あの時、引き留めてくれてありがとうございました。
感謝してもしきれません。
ななしさん (小瓶主)
最後にこんな中身の内容のない小瓶読んでくださってありがとうございます。

返事嬉しかったです。同じ思いの方がいるって確かめられてほんとに良かったです。


だからあなたは私を救ってくださいました。
死ぬのを止めろとは言いません。私はそう言われたくないから。それだけ、死ぬって強く思ってて、最後に小瓶読んで、私みたいな人に返事書いてくださって。

あったことも顔も分からないですが、私はあなたのことを尊敬します。

かっこいいって。
見本にしたいなって。


だからなくなってしまうのはさみしいです。

死ぬのはとめないって言ったけど結局止めてることになるんでしょうかね

でも私はあなたが亡くなると悲しいです。
なぜなら私を助けてくださったから。

だから、もう少し、いやもっと愚痴を小瓶で流してストレス発散して、生きて欲しいなって。心の底から思います。


ありがとうございます。
あなたに出会えて良かったです。


変なこと言ったかな?気分悪くさせてたら申し訳ございません。

あなたがこの返事を読んでくださることを祈っております。
ななしさん
めっっちゃ分かる…

私もいじめっ子を呪おうとして自殺しようと思い、最後に心残りがあって今、宛先のない小瓶を見ているところです…

偽善者、いやですよね、

私も自傷してます…

本当にストレスで力入りすぎて指折ったり、リストカットしたり。

まあ最後にこれを書いたわけですが、

なんやこいつ、くらいに思ってくれると嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 私の姉はうざい 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 新学期って、大変ですよね… 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 「好きに勝る原動力はない」 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me