LINEスタンプ 宛メとは?

別れて3日後に彼が自殺しました。昨日お昼に警察から電話がかかってきた…彼が朝アパートの駐車場の車の中で亡くなっていたと…3日前に別れたとこだった

カテゴリ
昨日お昼に警察から電話がかかってきた…

彼が朝アパートの駐車場の車の中で亡くなっていたと…

3日前に別れたとこだった

彼は私のために家庭を捨て
私のところにきてくれた

でもいつからか…
仕事を勝手にやめたり借金まで作ったり…

喧嘩も頻繁になりすぎて
今まで何度も別れて戻ってを繰り返してきた

死ぬ死ぬと言われて別れられなくて
警察に相談したこともあった

お金を何度も貸してたり…

今回はお金を返してと言うと
かなりの暴言を吐かれた…
辛いと言うより
憎しみがわいてきた

それでも全然頑張らない彼を私はみはなしてしまった…

お金は3日前に全額ではないけど返ってきた

これも、いつも通りだったんだけど

私は彼からもらった手作りの指輪とか
ハンカチだったり…
全部彼に返した

ちゃんと前を向いていこうとしたから

昨日までは憎しみしかなかったのに
警察の連絡から
今苦しくて辛くて
私がお金を返してもらわなければ
彼は死ぬことを選ばなかったのかな…

私は彼に最後に
色々とおかしいとかLINEを入れてブロック削除してしまった…

昨日彼が死んでしまって
今私の中では
彼の優しかったとこばかり思いだす…

起きてから寝るまで仕事中もずっとLINEがきてて
私の時間ないとか煩わしいなんて
思ったりしてたけど

それだけ愛してくれてたんだと今になって
気付いたり…


私彼のために今日は何のご飯にしようかな?とか
今日は暑かったからスタミナたっぷりでいこうかな?とか
考える毎日は幸せだった

それをいつも美味しそうに食べてる姿をみるのも
本当に幸せだった

こんななるなら
指輪も返すんじゃなかったと後悔してる

もう私前なんか向いていけないよ…

彼もそれを望んで自殺したのかな…

前に言ってたことを思い出した

私の中で俺が一番のまま死にたいって…

私はどうしたらいいの?

苦しくて辛い会いたい

同じこと繰り返しても
そばにいるべきだった

いつも全力の大好きをくれた
こんなに愛してくれる人今までも
これから先も彼しかいない…
名前のない小瓶
104133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きて。

辛いかも知れない。

でも、生きて下さい。

私は実父、継母、腹違いの妹を自殺で失いました。

遺された人の悲しみもあなたならわかるはず。

自分のために生きるのが辛いなら、お母さんでもいい、お父さんでもいい、友達でもいい、同僚でもいい。誰かのために生きて。生きてさえすれば、生きてさえすれば…。
ななしさん
すごくお辛いと思います。
恋人ではないですが、喧嘩別れした友人が翌日に自殺未遂したことがある者です。

当事者の自殺の理由含めて、
なんで?どうして?私のせい?
と、考えても分からない問いを本人に伝えられない中で、悲しい気持ちを消化するのは大変だし苦しいですよね。

でも、別れる以前から彼にも原因が色々とあったとのことなので、小瓶主さんのせいで…などは絶対に考えないでくださいね。

今は彼に寄り添う時間を作って、
大好きの気持ちを受け止めて、
いつか、貴方自身のために心の中の彼と共に、新たな人生を前向きに生きていって欲しいです。
今はとても辛いでしょうけれど、小瓶主様は自分を責める事は無いと思います、小瓶主様がその大切な方に「愛情」を与えていたのは事実ですし、楽しい日々もあったのですからこれからの人生は大切にして生きるべきです、前に進む事も亡くなった方の意志や人生を「受け継ぐ事」になると思います、どうか今は辛い心を休めて下さいね!そして無理はしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった お父さんに会いたい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 独り言 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 「短編小説」愛されたかった 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me