LINEスタンプ 宛メとは?

もう学校で死にそう…今コロナで、給食以外体育もずっとマスク外せなくて、水分補給は感染拡大防止で90分に5分間だけしか飲めない

カテゴリ
今コロナで、給食以外体育もずっとマスク外せなくて、水分補給は感染拡大防止で90分に5分間だけしか飲めない…夏休み全部なくなって学校で、楽しみだったイベント全部なし。
しかも、私の家らへんは学校から一番遠い登校班で、登校だけでもう息が苦しい。死にそう。
ましてや6時間目には指動かすのも瞬きもつらいし、意識が途切れることもある。
親は「めんどくさいから」と送り迎えなしで、実質9時間ずっとマスクしてて↑の症状が続いてる。
この前は学校の階段で意識途切れて転げ落ちて、打撲した。
もう学校がやだ。勉強とかが嫌なんじゃなくて、マスクしてなきゃいけないのが嫌。つらい。しかもかぶれる。
死にたくない。
どうすれば軽減できるの?外したら給食抜きにされる…
104012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺が実際にやった論破法では
[ある中学校で部活の途中で水分補給をしなかったため、死んでしまった生徒がいる。その顧問は裁判で4200万円の賠償金を払うことになった事件があるんですよ。それに体罰ですよ普通に。どうしますか、教育委員会にいっていいですか。水飲んだ方がいいですか]
ななしさん
辛いね。その中でほんとうによく頑張っているね。
水筒を持参することについて、先生に聞いてみてはどうかな?
応援しています。
水分補給させてくれないのただの体罰じゃないですか…親に報告するべきだと思います。軽減法としては、トイレでこっそりマスク外したり…人目のつかないところで外したり…なるべく涼しいところ(図書室…etc)に行ったり…保健室の先生(信頼できる先生)に報告して水分補給させてもらったりするのが良いのではないでしょうか?



(どうでもいいですが)あ!ayanya-さん!プログラミングサイトでこのサイトを教えたものです!来てくれたんですね!
ななしさん
異常事態が発生し、誰にも解決できない状況が続いています。このような混乱した社会の中で、新型コロナ対策は統一性が見られず、各個・団体毎に最大限の努力を“見せなければ”いけない状況になっています。個人的には、個別に事情を鑑みて対応するべきだと思いますが、残念ながら大型集団に対しては難しい面もあると考えられます。

しかしながらあなたのように実害を伴う理由があるのであれば、特別に対応することも一考されるべきだと思いますので、保護者からフェイスシールド着用についての規則を学校側に問い合わせてください。

個人的にはマスクで体育なんて考えられません。熱中症の年間死傷者数は大変に多く、昨今の気候状態を見ても危険と言わざるを得ません。断られるようなら、市等各自治体に報告しても良いと思います。するべきだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 何もかもが嫌。しにたい どうしたたらいいんですか 大嫌いな人達の話。② わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me