LINEスタンプ 宛メとは?

とうとう聞いてしまった。好きな人からの『最近好きな人できたんだよね』『つらい』。私じゃなことは分かっている。だって、同じ女の子だもん

カテゴリ
とうとう聞いてしまった

好きな人からの
『最近好きな人できたんだよね』
『つらい』

私じゃなことは分かっている

だって、
同じ女の子だもん

私は高校生
君は大学生

同じ大学の人って言ってたもんね

分かってるよ、、、

それでも好きだから
忘れたくて
気を紛らわせようとしてる

好きだからこそ応援したい

けど
なんで私じゃないの?、私の方が、って自分ばっかりで、
こういう所がだめなんだよね

付き合うなら一途な人にしてねって
伝えた

君のこれからの人生で、隣にいるのが私だったらなあ

ないものねだり、ってやつ?

叶うはずのない恋なんて
はやくやめてしまいたい

こんな恋してる私だって、

つらいよ
名前のない小瓶
103966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ツライね。悲しいね…
でも、文章見てたらわかる。
凄く優しくて素敵な女の子だって。
あなたの魅力に気づいた彼が
いつか後悔するでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする お父さんに会いたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 何かもにょる飲食店の話 先生へ(2024-04-23) 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ みゃあ 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me