LINEスタンプ 宛メとは?

ゴキブリはきもい。本当にきもい。ゴキブリが出ない所に引っ越したい

カテゴリ
ゴキブリはきもい
本当にきもい
ゴキブリが出ない所に引っ越したい
名前のない小瓶
103964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
寒い地域がいいですよ!
ゴキブリの原産地はアフリカなので高温多湿だと繁殖しやすくなります。

だから、その逆に避難しましょう!

また、北信越以北の寒いところなら冬に家中の窓や扉開けられるところを全て開けて3時間以上放置すると家中のゴキブリとその卵を殲滅できるそうです(^^)

あと、もしゴキブリが出たらクリア泡スプレーおすすめです。
毒じゃないので耐性も付きにくいし泡で姿が見えなくなります!(泡の量によっては泡から出てくる。)

家のゴキブリの薬剤耐性をつけないためにも、ゴキブリの駆除は物理的作戦が1番だとおもいます!

叩き潰す!
熱湯をかける!

この二つが1番良いだろうけど勇気が出ないなぁ、クリア泡スプレーで!

補足すると、界面活性剤で体表の油分を溶かしその油分や界面活性剤で体表の呼吸孔を塞ぐことによる窒息死をさせるのでクリア泡スプレーにこだわる事はありません。
あわあわスプレーなら問題ないかと!
なかったら液状洗剤ぶっかけてもなんとかなりそうな気がします!(やった事はない)
ななしさん
わかります。
私もゴキブリが苦手です。
この前学校で見てしまいました。
生きてるヤツを...。

あと、前に電車に乗っていたら、肩にヤツが乗っている人を見かけました。その人は気付いていませんでしたが、気付いてしまった私は冷や汗が...。

虫が出ないところに引っ越して、快適な生活を送りたいですね(´;ω;`)ウゥゥ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 3月13日 幸せ日記 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 やりたいことたくさんあります いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 僕の感情は 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me