LINEスタンプ 宛メとは?

もしかして運命?恋人を好きになりすぎて、訳もわからない不安に襲われてしんどくなって病みまくって頑張って嫌いになって私が一方的に振って

カテゴリ
恋人を好きになりすぎて、訳もわからない不安に襲われてしんどくなって病みまくって頑張って嫌いになって私が一方的に振って、連絡先切って、同じクラスで徹底的に避けても相手は一切折れなくて、意地でも引き戻してくれてずっと好きでいてくれてる。キミはどうゆう精神してるの?

今まで恋人と行動してたからぼっち行動に。
いつもあっちは集団でいるので復縁した今は自分から入っていけない。みんな知ってるけど仲良くないし私が入っても話が入れない。話しかけてとか言われても集団は無理だ。ちきってしまう。



メンヘラなんて嫌いとか言ってたのに。今までメンヘラ発揮しなくても色々な人が離れていったり浮気されたりしたから凄いトラウマ。

第一印象は苦手。友達になれない。周りに明るく振る舞ってたらなんでそんなにうるさいの?と言われて、おまけに顔は嫌い。

でもクラスで数少ない女子とあんまり仲良くなれなくて、ぼっちの時わざわざ席遠いのに話しかけてくれてLINE交換して一回も会話がきれなくて2人で勉強会したり色々と気にかけてくれて凄い優しいなと思っちゃった。髪型かえたらかわいいとか好きとか言われて。凄い好きになって。でも昔のトラウマがなかなか取れない。でも周りにバレ、本人にバレたので告って付き合うことに。


最近はだんだん愛情表現はおかしくなってきた。好きなんて言われないし授業で付き合うノートや教科書を取られたり、スマホ奪って帰れなくなりそうだったり。

なに考えてるんだが。独特すぎる。愛情表現。


まさか今までネットで知り合って同じアイドルが好きな女の子としか付き合ったことなくて、いくら頑張っても半年が限界だった自分が初めてリアルでしかも男のひとと付き合って1年以上たつって凄いよ。びっくり。ここまで離れられないのはなにかの運命?
103932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何もかも羨ましい。楽しんでねその恋を
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ららてんさんの他の小瓶
最近学校が楽しい。家にいてもあまり苦じゃない。むしろ楽しかったバイトにやりがい感じない。働きたいけどいい就職先がない 楽しい。つい最近までしんじゃいたいとかキエタイって思ったけど楽しい、充実してる。当たり前じゃないんだけどね。普段話さない人と一緒に帰ったとき やる気が出ない。やらなきゃいけないのにやる気が出ない。直したいのになぜか直せない。所詮自分は不良品だ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 綺麗な世界。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ただ元気でいてほしいだけなのに 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me