LINEスタンプ 宛メとは?

自担がコロナになった。朝の番組をお休みして、心配してたらコロナだった。普段はテキトーだって言われる自担だけど、本当は真面目なの知っています

カテゴリ
自担がコロナになった

朝の番組をお休みして、心配してたらコロナだった

普段はテキトーだって言われる自担だけど、本当は真面目なの知っています

何も知らない人に「自粛してなかった」だの「どうせ女だろ」だの言われたくない

どうしてみんな素直に心配出来ないのかな

人間の怖さを改めて知りました

誰がなんて言ったって、あなたは自慢の自担です

今はゆっくり休んで、コロナに勝ってください

この小瓶が流れる頃には復帰できていたらいいな

世界で一番大好きだよ
名前のない小瓶
103931通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのように応援してくださる方がいて、相手の方も幸せね
ななしさん (小瓶主)
小瓶が流れる頃に復帰はできなかったね。

でもいいんです。貴方のペースで。ゆっくりで。

私はいつまででも待ってます。

24時間テレビを見ていたら2015年の24時間テレビも少し流れました。

彼が映ってました。

かっこいいよ。世界で一番かっこいい。

そのかっこよくてかわいい笑顔をまた見られるのを楽しみに待っています。

無理しないで。これからも体調に気をつけて。

コロナが終わったらまたコンサート行きます。

本当に本当に、世界で一番、大好きだよ。
小瓶主さんの気持ち分かります。私の母がその方が大好きでとてもショックを受けてました。コロナに対して人一倍気にしてたんだろうなと思ってます。無事に復帰してくれたらと思います。心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営の皆様、いつも有難うございます 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 スキズ6周年おめでとう! 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 誰かへの手紙 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me