宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小さい頃から父から暴力を受けて、小学校が上がる前に離婚し母親に引き取られました。そこからは母親の暴力、学校でのいじめ、育児放棄

カテゴリ

小さい頃から父から暴力を受けて、小学校が上がる前に離婚し母親に引き取られました。
そこからは母親の暴力、学校でのいじめ、育児放棄、母親の性行為を見せられたり、近隣住民からの非難、バイトを親の代わりにさせられる、家事を全てまかされる、季節関係なく外に追い出される、飼育しているペットの虐待、などがありそれまでも何回かありましたが小学5年生で児童養護施設に預けられました。
母はその後も会う度違う男性と同棲しており、高校2年の時に同棲していた人を殺してしまいます。

ずっと孤独で辛く生きてきましたが精一杯思いやりを持ち誰かの幸せを優先してきました。
私は同性愛者で、恋愛の出会いも少なく、結婚もできません。
最近、内蔵の病気になり薬を飲まなければ死ぬと言われました。私はまだ21歳です。私の心が弱いからいけないんだとは思いますが強くはなれません。かといって頼る家族もいませんし、転校を何度も繰り返した私には親友もいません。私はどう頑張れば良いのでしょうか。

名前のない小瓶
103916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ここに登録してお名前付けて小瓶どんどん流しませんか?
誰かに細くても繋がることのできる場所です。

21年間生きて来られた中で何かしら関わりのあった人もいたと思うのです。
開示するのは怖いと思いますが、振り返ってこの人なら相談できるという人はいませんか?その人本人でなくとも、こういうところへ行ったらいいよとヒントをくれそうな、聞ける人。
実際のあなたの声を聞いてくれて、やりとりしてくれそうな人はいないでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。