LINEスタンプ 宛メとは?

楽になりたい。未来も過去も、捨ててしまいたい。人生は不公平。頑張ってもどうせ報われない。どんなに頑張っても、「努力不足」。それなら最初から頑張らない方が

カテゴリ
楽になりたい。
未来も過去も、捨ててしまいたい。
人生は不公平。
頑張ってもどうせ報われない。
どんなに頑張っても、「努力不足」。
それなら最初から頑張らない方がいい。

誰もわかってくれない。
私の努力も、私の苦しみも。
みんな嫌い。
大嫌い。
103817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
報われたかどうかは自分の問題です。

他人は関係ない。

他人の評価も関係ない。

自分のなりたい姿のために努力して、納得できれば良いと思う。

自分の人生。
他人に影響されるな。
ななしさん
そんなにも頑張ったのですね。
ここまでのご努力、本当にお疲れ様でした。
あなたを知らない私なのですが。

やっても結果が出ないことってありますよね。
結果が出ないかもしれないことに心血を注ぐのってほんとうに怖いの、私もわかります。
でも世の中、そんな博打みたいな仕事だけでなく、いろんな道があると思うのです。

少し気になったのは、誰もわかってくれない、の下りです。
お仕事されてる方で、周りが評価してくれない、というお話でしたら、確かに、齟齬を無くすべく対処していく具体的なことを考える必要がありそうですよね。

学生さんなのでしたら、ご両親からの評価? 子供の成績に気をもんでも仕方ないのにね。それぞれの人が「自分の」仕事を頑張るしかない。親が子供の成績のためにしてあげられるのって、健康面のサポートくらいで、あとは子供が自分の力で逞しく生きていってくれるしかないです。
親に関することで消耗せずに、あなたの貴重なエネルギーは自分が逞しく生きるために使って欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪空さんの他の小瓶
生きるのやめたい。辛い。 世界から隔離されているような感覚。友達だと思ってた子にも、唯一の理解者だった母にも、見限られて。もうどこにも、私の居場所はないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 頑張らなくていい? なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 標語10

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me