LINEスタンプ 宛メとは?

人の気持ちはすぐに変わってしまうもんなんですか?

カテゴリ
人の気持ちはすぐに
変わってしまうもんなんですか?
名前のない小瓶
12412通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いろいろだと想います。
変わらない人もいます。

ころころ変わる人もいるし。
一概には言えないかな。
ななしさん
心が変わるまでの時間って、思いの深さと比例するんじゃないかな、と思います。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
ずっと、心の中に宿題として保留にしていたことの、
答えが突然出た時、次の瞬間からの自分の選択は
変わってしまう事でもあるので、
周囲から見たら,「あの人変わった」と思われる場合もあると
思います。
それを、すぐに、と捉えるかどうかは、
実際の事情にもよるので、なんとも言えないですが、

自分も含めて、じわじわなり、唐突なり、
影響されてうわっつらだけなり、
または影響されても自分で更に考えてみた上で、
新しい答えが見えたりetc・・とにかく変わる生き物ではないかと
思います。
前は,「変わりたーい」とぼやきながらも、
変わることに不安と抵抗感が強かったのですが、
今は、自然の摂理に沿っていこうと,少しずつ手を離す練習を
しています。

まいたん
ななしさん
まあそうですね。と言う事は貴方の気持ちもまた変わると言うことです。
ななしさん
豹変を調べて下さい

私が体験しましたよ宛てメでね

悲しい事ですが、現実に起こるものです
ななしさん
変わるでしょうね。

恋愛なのか友達なのか
なんのことについて聞かれてるのかはわかりませんが。


例えば
わたしには6年一緒にいる彼氏がいますが

付き合って半年の時とは比べものにならないくらい
変わりました。


メールもくれないし
電話もくれない
会ってもキスもしない
ちょっとしたことでキレる


あの頃ほど好きじゃないんだろうな
冷たくなったな
この人変わったな
そう思います。


でも一緒にいます。


なぜか。
悪い方に変わったことは目に見えて沢山あるけど
よくみると彼がわたしのために変わってくれた部分も沢山あったからです。



たとえば
わたしが車酔いするからと荒い運転をしないよう気をつけてくれるようになった
それがもう癖になってる。

たとえば
わたしがエビが好きだからと
食事にいけばわたしのお皿にこんもりとエビを乗せてくれる


小さなことを言えばきりがない。
でも相手がわたしじゃなかったらこんなふうにはならなかったかもしれない。


そう思うと
そんな小さな変化がいとおしく思えます。




だから
彼が変わったならわたしも変わろうと思えます。

それはいい意味でも悪い意味でも。


メールもくれないなら
会ったときに甘えるようにすればいいか

電話くれない分
次の日曜日には弾丸トークしてやろう

とか。



変わらない人なんて人じゃないです。
変わっていくから楽しい。
変わっていくからずっと一緒にいれる。


ずっと一緒にいたいから
自分も相手に合わせて変わる。


変わったことをただ責めて嘆いていても状況は好転しませんね。

恋人にしろ友人にしろ
その人を大切に想うなら
一緒にいたいと思うたら

自分も変わるべきです。
変わった相手も認めてあげるべきです。


まぁ間違った変わり方をしてるならそれを注意することも愛だと思います。
ななしさん
お晩ですぅ~

豹変を調べられましたでしょうか?

こんな事を書くと直ぐに女性蔑視だと叱責がくるかも…でも使われる言葉です

「おんな ごごろ と
秋の空」

「風の中の 羽のように いつも変わる おんなごごろ」

まぁ~これは失恋した男からみた女性えの、諦めきれぬ悲しい心」
参考になるかわかりませんよ(^_^)v

紫煙
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 煙に巻くな。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me