LINEスタンプ 宛メとは?

今私は高二の男子とLINEしてます。もともと中学が一緒で私が中1のときその人は中3でした。そして何回か話したことがありました

カテゴリ
今私は高二の男子とLINEしてます。もともと
中学が一緒で私が中1のときその人は中3でした。そして何回か話したことがありました。
下校する時にちょっと話したことがあるぐらいだったけど少しするとその人が私のことを好きという噂が流れてきました。
でももう卒業式間近だったのですぐに卒業していって、その噂は次第に消えていきました。

そして最近クラスの男子がインスタライブをしていてその男子が見てと言ってきました。なので見ると、あの男子がいました。するとすぐにDMで話してきてLINEを交換することになりました。


それから、毎日何回もLINEしてきます。それにその人は返信がとても早いので間を開けようと思っても既読がついてしまうのでずっと画面を見とかなければなりません。

できるだけ頑張って間を開けるようにはしてます。既読つけるのを遅くするようにしてます。それに内容がすごくて、いきなり「俺と遊ぶのってあり?」とか「遠距離恋愛ってあり?イケる派?」って聞いてきたりします。また、私がめんどくさくなってきたので適当に返したりすると、「いきなりの塩対応。可愛いかよ」とか「ほんまに最高や!」とか言ってきます。そして質問責めです。

はっきり言って本当に時間の無駄です。私は今年受験生なので勉強しなければなりません。でもなかなか集中してできません。

私がはっきりLINEやめたいって言えないのが悪いのですけど、本当にストレスです。今恋愛とか本気で考えられません。

もうLINEのアプリ自体消したいです。でもさすがにほかの友達と話せなくなるのは困るのでできません。

向こうにバレないようにLINEを強制的にやめることって出来ないんですかね?


また、したいことがあるからLINEを中断させたい時に言える理由を教えてください。
例)充電切れそう
もう寝るね
とかそんな感じのでお願いします。
名前のない小瓶
103532通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Ryou:
(小瓶主)
お返事が遅くなって申し訳ございません。
薫@海月になりたいさんありがとうございます。
とっても参考になりました。中断させてもさせてもしつこかったし、その人ともう出会うこともないと思うので思い切ってブロックしました。

そしたらすっごくスッキリしました。

勇気を与えてくださって本当にありがとうございました。
LINEを中断させる理由に関しては、
・お風呂入ってくるね
・勉強しなきゃいけないから
・宿題が終わってなくて
・親に呼ばれたから
とかですかね……

自分が好意を持っていないのであれば、無言でブロックしてフェードアウト、でもいいと思います。
もしくは、親に受験生だからLINEやめろって言われた、と送ってからブロックしてみるとか……

僕はLINEしたことがないので、参考にならなかったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 修学旅行!! 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me