LINEスタンプ 宛メとは?

「大丈夫」「そんなことない」「悪くないよ」「すごいなぁ」全部他人に言うけどさ、全部自分が言って欲しい言葉なの。「よく頑張ったなぁ」 本当は言われたい

カテゴリ
「大丈夫」
「そんなことない」
「悪くないよ」
「すごいなぁ」
全部他人に言うけどさ、
全部自分が言って欲しい言葉なの。

「しんどいよなぁ」
「よく頑張ったなぁ」
本当は言われたい。

あたりまえ、あたりまえ。
でも、当たり前ってみんな違うじゃん。
僕らはみんな違う人間じゃん。
当たり前は人それぞれで違うじゃん。
その人にとっては当たり前でも、他は違うかもしれないじゃん。

常識は確かにそうかもしれんよ?
でもそうじゃないものは違うじゃん。
習ってきたものじゃないものは当たり前じゃないやん。

甘えなの?
人間はみんな違うのに、
それが甘えになるの?

苦しいのも痛いのも辛いのも嬉しいのも楽しいのもみんなそれぞれじゃん。
なんでわかんないの?
それを考えてこなかったから分からないんでしょ?

考えてよ、なんで考えないの。
そこで考えなきゃわかんないままじゃん。

辛いなら考えるのをやめろって?
そしたらただの「当たり前の人生」「レールの人生」になるじゃん。
普通に生きたくない。
当たり前を当たり前って思って、
考えるのをやめたら、
それこそろくでもないやつになるから。

なりたくないならやめるな。
考えなさい。

そう思いながら、
今日も生きてます。

バイト辛いよ、
なんでこんなになってまでやってんだろってなる。
けど、働くのはやめたくない。
ニートにはなりません。
それは放棄したことになるって僕は思ってる。
僕の人生でのニートは、考えるのを放棄するってこと。

鬱にもなりません。
鬱は悪いことじゃない。
けど、鬱になったら僕はきっと考えるのをやめちゃうから。
だからならない。
なりたくない。

だから頑張ろう。
辛くても、嫌になっても、
腐った人生にならないように。

頑張ろう、
頑張ってる。
だから、さらに頑張ってさらにいいものに。

止まらないで、歩かないと、
止まったら、もう歩かなくなる。
自分が1番わかってる。
103458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蒼空ミネり様はいつも自分の心の中で自分と戦っているのですね、それも自分を前に進める為に!人の生き方や基準は人それぞれですよね、だから言われたら普通の人よりも何倍も嬉しい言葉があるのです、「いつも頑張っているね!」と言われたらどれだけ嬉しい事か、、、蒼空ミネり様はいつも一生懸命だと感じますよ!時には心を休めてもいいですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 感情がわからなくなった。 早く死ねって言われたい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 何もかもが嫌。しにたい 心穏やかに生きていたい 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって もうどうでもいい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me