LINEスタンプ 宛メとは?

理性的な恋愛をしようとする彼氏と別れたい。恋愛は感情でするものでしょう。感染症が流行する前、2月半ばに自分から告白した。告白するまで半年以上

カテゴリ
感染症が流行する前、2月半ばに自分から告白した。
告白するまで半年以上。デートを重ねても、手も握らない彼氏だった。


3月下旬から、感染症対策で会えなくなった。距離は近いのだが、会社でのバッシングが怖く他人に近寄りたくないという。

会えなくなったこと自体に大きな問題は無い。ビデオ通話で顔が見えれば良い。そう思っていた。
まさか、会えない状況でビデオ通話を嫌がるとは思っても見なかったから。

4ヶ月が経った今、未だに会えず顔も見えない彼氏への不満はつもるばかりであった。
具体的にはこのあたり。

*ビデオ会話を一切しない。会えないのに顔も見えないと、次会ったときに顔を忘れそう。
*服装や化粧、スキンケアを頑張っても一切意に介さない。頑張ると却って不快になるらしい。自分の「可愛い姿を見せたい」という気持ちを全否定された。
*「チュウ」や「抱きしめたい」など所謂イチャイチャにあたる文章は全てスルーされる。また、恋人からその手の事を言われない。キスしたいとか、顔みたいとか言って欲しい。恋人らしいことが一切できない。

そして、昨日喧嘩になったときに、こんな感じの事を言われた。

+「数十年は一緒にいるつもりだ」
+「互いの価値観を受け入れ合う事が必要。友達なら必要ないけどね」
+「あなたの外見に興味がない。化粧とか気持ち悪い。金かけてオシャレなワンピースとか買わなくて良い。Gパンでもスウェットでもどうでもいい」
+「顔は恥ずかしいから見せたくないし、貴方の顔も見なくて良い」
+「エッチな話はいらない。最新の時事ニュースやアニメの話ができればいい」

理性的な恋愛をしようとしているなと確信した。お見合い結婚で、配偶者に言われるのであれば納得するが。
30代後半の恋愛かよ。高尚すぎて、プラトニックすぎてついていけない。これが20代同士とか嘘でしょう。
お見合いであれば恋愛感情が介在しないので、理性で繋がることも悪くないはずだ。


こちらも我が儘ばかりでなく、「会いたくない」という気持ちや「睡眠を優先したい」という気持ちは全て受け入れてきたつもりだ。我が儘と言われる筋合いは無いと思っている。
性欲が有り余って仕方ない。下ネタチャットだけで十分なオカズになるのに、どうしてそれすら厭がるの。性欲の行き場が無くて、ネット上でエッチなチャットサービスでも使いたくなってくる。
ここまで持て余してしまうと、こんな淡白な彼氏と付き合って、同棲に至っても結局セック○レスになるんだろうなと感じて希望が持てなくなる。
しかも身体に興味が無いとでも言うような発言ばかり。

この彼氏に恋愛感情は残っているのか?邪推だが、「異性としては魅力を感じないけど、経済的に助け合うパートナーとしては良いかもしれない」という理由でこちらを選んでいるような、最大限妥協した末のお見合い結婚のような、そんな匂いがする。
こちらは(も)まだ若いのに、身体に魅力を感じて貰えていないのが悲しい。若いうちくらい、恋人に女性として魅力的に思われたい。
私は理性で恋愛したいんじゃない。心で恋愛したいんだよ。



もしも、皆様が+マークで箇条書きしたようなことを恋人から言われ、それを覆すような行動も無かったとして。
「恋人は私を異性として魅力的に感じている」と判断しますか?
名前のない小瓶
103302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ものすごく分かりにくいですが、こういうタイプの人の中には、

中身に夢中すぎて外見には興味がなかったり不必要だったりする。
お互いの特殊なこだわり、プライベートを大切にし合おうとする。
ものすごくシャイ、そしてなにか劣等感のようなものを持っている
故に理性という亀のような甲羅で無意識に自分の内面を隠したりクールに振る舞おうとする。

という、冷たく感じたり分かりにくいけど、ものすごく硬派で一途という人たちがいます。

誤解されやすいし、こちらとしても本当に好きなのか?と思うこともありますが、本当に大切にしてくれます。

まあ、いろんな人がいるので、あくまでも参考までに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 「短編小説」愛されたかった 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 2024/04/14 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 何かもにょる飲食店の話 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me