LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ準備をしている。まずは身辺整理から。物を少しでも減らす。契約しているもの…。各種カード、スマホやネットに関連する契約の全て

カテゴリ
死ぬ準備をしている。

まずは身辺整理から。

物を少しでも減らす。

契約しているもの…。

各種カード、スマホやネットに関連する契約の全て。
他には銀行であるとか、賃貸契約している住居や、車のガレージ等。

こういった事務手続きが必要なものは、エンディングノートに書いた。

あとは、人間関係の整理。

職場の人間関係などは退職することで切る事が出来るけど、出来るだけ他人に迷惑をかけないようにするには、引き継ぎをしないといけない。

今、引き継ぎ用のデータや、自身の困った場面などの経験から得た乗り越え方などを…少しずつ、職場のパソコンに残していってる。

プライベートの友人関係は、なかなか解消するのは難しいので、悪いとは思いつつ、黙って逝くつもり。
心配をかけないように細心の注意を心がける。

親族には…最後の我が儘として、甘えるしかないかな(笑)
遺書には感謝の気持ちをこれでもか!ってくらい書き綴り、謝りたおす。

もう道具は揃えた。

あとは自分が思い付く限り各方面に対して迷惑がかからないよう気をつけるだけ。

痛み、苦しみ、などを乗り越えるだけの勇気を下さい。

死ぬ恐怖に打ち勝てるだけの何かぎ欲しい。
103291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も・・・勇気が欲しいです。
勇気を誰もくれないなら

自分の周りの人全員に
「死ね」って言われたいです。

死ぬしかない、としか思わなくなるまで
突き落として欲しいです。
ななしさん
小瓶主さんが今どうしてるかは分からないけど、わたしも身辺整理を終えました。
本当、勇気欲しいよね。あとはそれだけ。
ななしさん
死ぬ恐怖に打ち勝てるだけの勇気があれば、どうせ死ぬんだから知らない土地で違う自分として生きてみれば。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つまらない人間です。さんの他の小瓶
コロナ…なんか世の中たくさんの事が激変していく、そのスピードについていけないな。コロナで重症化して亡くなるケースは、年配の方が多い 自分がコロナウィルスを怖いと感じる理由。自分に自覚症状がない中で他人に移してしまう可能性があると言う事。自分から他人に移らないもなら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 部活帰り、人生初の寄り道をした。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 「短編小説」涙の理由 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった どうしたらいいのかわからない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? しあわせはなくなってしまった 小説「灯火」⑦と 雑談 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me