LINEスタンプ 宛メとは?

突然全てのことから逃げたくなることがある。辛いかったこと、恥ずかしかったこと、色んなことが頭を駆け巡る。消えたい。こんな人生もう嫌

カテゴリ
突然全てのことから逃げたくなることがある。
辛いかったこと、恥ずかしかったこと、色んなことが頭を駆け巡る。

消えたい。
こんな人生もう嫌。
赤の他人に気を遣って、友達欲しくて背伸びして……。
人生リセットしたい。
HSPの要素捨てたら、普通の人になれる気がする。
HSPと転勤族って、最悪の掛け算じゃない?
そうだよ。
たまたま運が悪かっただけ。
私は何も悪くない。
悪くない悪くない悪くない。

空っぽになりたい。
103179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当にそう。読んでると、泣けてくる。頑張って一緒に乗り越えよう…
ななしさん
空っぽになりたい。
わたしも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪空さんの他の小瓶
生きるのやめたい。辛い。 楽になりたい。未来も過去も、捨ててしまいたい。人生は不公平。頑張ってもどうせ報われない。どんなに頑張っても、「努力不足」。それなら最初から頑張らない方が 世界から隔離されているような感覚。友達だと思ってた子にも、唯一の理解者だった母にも、見限られて。もうどこにも、私の居場所はないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです またお話したいです。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me