LINEスタンプ 宛メとは?

私はレズなのですが、このことを誰にも相談できなくて苦しいです。女友達に言ったら避けられてしまうでしょうし、女子校なので男友達はいません

カテゴリ
私はレズなのですが、このことを誰にも相談できなくて苦しいです。
女友達に言ったら避けられてしまうでしょうし、女子校なので男友達はいません。家族にも当然言えません…
私は気持ちが楽になりたいだけなんです…
どうすればいいでしょうか。
名前のない小瓶
103137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もレズです。
将来、子供はいらないので、
お互いの身体(生理など)のこと等全てを気兼ねなく共有出来たり、
幸せを大切にし合えるパートナーを持てたら幸せだなと思っております。
ただ、それを打ち明けた人は誰もいません。
女の子好きな人だけ集まれる場所があればいいのですが…なかなかないですものね。
また、女の子好きな方は一般的に少ないですし、ネットだと女だと嘘をつかれることもあるかもしれませんので気をつけてくださいね。
回答になっておらずすみませんが、小瓶主様の幸せを願っております。
いつか、素敵な女の子に出会えますように。
ななしさん
ここで楽になるのなら、沢山吐き出して…
私も、同じ問題では無いですが、こちらで吐露したり、有料ですがネットで臨床心理士の方に聞いてもらいました。誰かに聞いてもらう、反応してもらうと少し楽になります。
性に関する問題、自分にとっては大変な出来事ですよね、ましてや身近に共有できる相手がいないとなると、相当悩んでしまいますよね。寄り添う事しか出来ませんが、貴方は一人じゃありません。私もそうですが、理解してくれる方が絶対にいるはずです。大丈夫。
ななしさん
好きな子ができたら素直に言ったらいいと思いますよ!私もはっきり言いました!笑今はボーイッシュなかわいい彼女がいます!!主さんもはっきり言えばいいと思います!
ななしさん
賛否両論あるかもしれませんが、
SNSで私のお友達にバイの方がいます。
私はノーマルですが、色んな話を聞いても特に嫌悪感もないし、そうなんだ!と言う具合です。
私がそういう性格だからかもしれませんが…
しかし彼女は多くの人と変わりません。

実際の友人でお話しできる人を求めて悩んでいるんでしょうが、
もしも別のところで自分の思うようにお話しできる友人がいたら、
今抱えていらっしゃる重荷が少しは軽くなるかもしれませんよ。
そういうところからスタートでもいいのかな?と。
もしかしたら、別のところでお話しできる人が出来たら、
近しい友人に言わなくてもまあいっか!みたいになる可能性もあるんじゃないかと。

世の中色んな人がいるので、実際周りの人に打ち明けるとしたら色々言う人もいるかもしれません。
そこだけは慎重に、と言いたいです。
そのあと余計あなたが後悔することになれば悲しいから。

あとSNSも最近は誹謗中傷があるから安易におススメしてはダメかもしれませんが、
巡り合いで顔が知らなくても自分と同じ気持ちを持っていて話をするだけのお友達、とも会えるかもしれません。

焦らず行きましょう!
ななしさん
私は別に友達がレズビアンでもいやではないです。でも小瓶主さんの友達がどうかはわかりませんね(^◇^;)

私の高校の時のクラスにもレズビアンの子が居ましたよ。

その子はレズビアンを理由には避けられていませんでした。

LGBTの人は確率としてクラスに1人は居るものなのでおかしくはないです。

小瓶主さんの年齢が何歳かわかりませんが
中学生はまだ心が幼稚なのでカミングアウトは慎重にするべきかなと思います。
高校生なら信用できる人になら話してもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 3月からのわたし。だらだらと。 死にたい 一緒に? 先生へ(2024-04-23) どうしようかな 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ あああ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me