LINEスタンプ 宛メとは?

今日嫌なことがありました。50代くらいのおじさんに声をかけられました。駅までの行き方を尋ねられたので

カテゴリ
今日嫌なことがありました。よかったら読んでください。


今日、駅ビルの6階にある本屋に行こうとしたら、同じく6階にあるCD屋さんの前にいた50代くらいのおじさんに声をかけられました。駅までの行き方を尋ねられたので、下まで行けばすぐ改札ですよと言いました。でもそのおじさんは、『よくわかんないから下まで付き合ってくれないかな』と言ってきました。そのおじさんは足を怪我していてびっこを引いていたので、私は『良いですよ』と言ってエレベーターで行こうとしたら、エスカレーターで行きたいって言い出したので、エスカレーターのとこまで行きました。そしたら今度は『階段でゆっくり行きたい』って言ってきたんです。足が悪いのに変だなと思いながら階段で行くことになりました。そしたら肩貸してくれって言われて、その上、『背負ってくれないかな。背負える?』って言ってきたんです。で、あたしバカだから背負ってあげたんです。そしたら、『ちょっとそのままで』とか言われて。掃除のおばさんが通ってくると、パッとあたしから離れるんですよ。誰も通らなくなったらまた背中に乗っ
てきて…。結局手を貸しながら下まで降りて改札付近で別れました。
あー(__)明らかに変な人ですよね。なんであたしおぶったりしちゃったんだろ。エレベーターで行かない辺りから怪しむべきだった。店員さんに言えば良かった。家に帰ってきてからだんだん気持ち悪くなってきてソッコーでお風呂入りました(~_~;)あたしバカだなー…
名前のない小瓶
12339通目の宛名のないメール
小瓶を541人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いや、バカというか(~_~;)

変なことされなかったみたいで、良かった。
優しいんだね。
だけど、今度からはちょっと怪しもうよね(~_~;)

いや、本当に何も無くて良かったよ。
ななしさん
変なおっさんに遭遇しちゃいましたね(x_x;)

でもあなたの優しさ素敵です☆
ななしさん
そのおっさんの行為になんの意味があるんだろ

注文つけすぎ
勝手に一人で歩けw 


もしかしたら足の怪我は嘘だったりしてw





気味が悪い嫌なおっさんだね
ななしさん
めっちゃいい人。笑
ななしさん
確かに「変わった人」だけど…
「悪い人」ではないですよね。

寂しい人なんでしょうね。
人肌が恋しかったんだろうなぁ。
誰かにおんぶして欲しかったんですね。

ただ、知らない人への用心はいつでも必要ですから、階段という人気のいない場所へ知らない人と行く事は控えるだけの事で。

変わった人=悪い人
という間違った意識が
障がい者侮蔑になったり民族侮蔑になったりイジメになったり。

あなたが不快な思いをしてしまって残念な出来事だったけれど、あなたは確実に一人の人を幸せにできた、立派なかただと思います。良い事をしたあなたに、必ず良い事がやってきますよ♪
鈴木、38歳主婦
ななしさん
でも無理やり引っ張られたりしなくて良かったですね。こっちの善意を逆手にとるとか…どういう神経してんだろう…なんか悲しいよね。
ななしさん
変な人多いから気をつけてね(´・ω・`)
優しい主さんだから尚更変な人なんかで傷付いてほしくないですから(´・ω・`)

ななしさん
でもある意味エレベーターに乗らなかったのは正解だったかもしれませんよ。二人きりになる危険性だって有るんですから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さんお返事ありがとうございます(^^)
今度からはある程度気を付けたいと思います(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 死にたい、ただそれだけなのに。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me