宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きな人と友達になれたら死のうと決めました。同じクラスの女の子。いつも元気ではしゃいでいるのに、いつも真剣に授業に取り組んでいて、頭も良くて

カテゴリ

好きな人と友達になれたら死のうと決めました。

同じクラスの女の子。いつも元気ではしゃいでいるのに、いつも真剣に授業に取り組んでいて、頭も良くて。ボーイッシュな見た目だけど、すごく女の子らしくて。会う度に、見るたびにどんどん好きになっちゃうよ…

私が男の子だったら少しでもチャンスあったのかなぁ。告白もできたのかな。

まだ、まともに話したことも、名前を呼び合ったこともない。
けど、これから仲良くなって、友達になって、距離が縮まったら、きっともっと好きになる。今よりもっと辛くなる。自分がもっと惨めになる。

誰にも相談できなくて独りで抱え込むのも辛い。
もう告白して、嫌われて、避けられて、今までの関係が続けられなくなるのも辛い。
だから、最後にあなたと友達になって、この想いは心の中にしまっておいて、それですべてを終わりにしたい。

来世は男の子に生まれ変わって、あなたにまた会いに行けますように。

名前のない小瓶
102971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。