LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と友達になれたら死のうと決めました。同じクラスの女の子。いつも元気ではしゃいでいるのに、いつも真剣に授業に取り組んでいて、頭も良くて

カテゴリ
好きな人と友達になれたら死のうと決めました。

同じクラスの女の子。いつも元気ではしゃいでいるのに、いつも真剣に授業に取り組んでいて、頭も良くて。ボーイッシュな見た目だけど、すごく女の子らしくて。会う度に、見るたびにどんどん好きになっちゃうよ…

私が男の子だったら少しでもチャンスあったのかなぁ。告白もできたのかな。

まだ、まともに話したことも、名前を呼び合ったこともない。
けど、これから仲良くなって、友達になって、距離が縮まったら、きっともっと好きになる。今よりもっと辛くなる。自分がもっと惨めになる。

誰にも相談できなくて独りで抱え込むのも辛い。
もう告白して、嫌われて、避けられて、今までの関係が続けられなくなるのも辛い。
だから、最後にあなたと友達になって、この想いは心の中にしまっておいて、それですべてを終わりにしたい。

来世は男の子に生まれ変わって、あなたにまた会いに行けますように。
名前のない小瓶
102971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で デリカシー皆無な兄がうざい 最近の溜め込んだこと全部書く ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 大嫌いな人達の話。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 無いんです 言えなかった愛してる「短編小説」 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me